瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/27(木) お天気良くて〜♪
今日は久々に暖かかったですvv
そして、久しぶりにアチコチ買い物のハシゴしましたよ ^^
お天気でドライブも快適でした・・・
昨日、久々の中TOP絵更新しました。
ってほぼ1ヶ月近く更新無し? これって休止と一緒じゃん?
とか思ってみたり・・・
う”〜いっその事、ブログサイトに変更した方が良いかも・・・滝汗
今度の土曜日はGWで貴重な?家族勢揃いの日?? なので、今年お初の畑仕事です。 苦笑
あ”〜〜〜 娘の長靴買わなくては・・・ 涙
もう、私の長靴じゃ〜娘は履けません 苦笑
お天気良ければ、畑作業、悪かったら、正しくゴロゴロスタートです 笑

さて、明日は朔っちでございますvv
私も皆さんと同じく、とってもこの日を楽しみにしております。^m^
ってそんな楽しい日に、エチャ設定してスミマセン〜><
だって〜 この日しか無かったんだもん・・・ 涙
もしかしたら、生素敵絵師様とご一緒できるかもですよ〜! ワクワクvv

本日無事に朔っち仕様も完成したので、明日、寝坊しなければ早朝に・・・
寝坊したら、昼過ぎに・・・ 変更します ^^;

サンデーもお買い物のついでに座り込みしてきました。 涙
あ”〜〜〜 なんてこったい・・・ いつまで試練が続くんじゃ〜!
と心の叫び・・・
お姫様抱っこ〜 私がして欲しい〜〜〜! 蹴

この状態で2週間おあずけとは・・・ シュン・・・ 涙

いいもん!明日、日頃の鬱憤を晴らしてやる〜〜〜〜!! ムキ!

さて、夕食の準備してきます〜 ^^;

追記〜

みなさんのおかげでした 見てたら、カレーが食べたくなりました ^^;
バナナはちょっといただけないけど〜 苦笑
カレーって美味しいよね〜♪ あ”っ ワンコは苦手だった〜><
あうっ・・・ 
ワンコはシチュー派なのね 笑
皆さんはカレー派? シチュー派? 
我が家は娘がシチューで息子がカレーなんです。
毎回どっちにするかで揉めます (ー_ー)!!
最近両方作ってないし、 こういう場合、ジャンケンで勝った方のリクエストに答える事にしてます。 ^^;

今日は、明日に備えて早めに寝ますzzz ^^;

拍手の御礼〜

4/26〜Kママしゃん〜畜生ワンコさっそく見てくれてありがとね〜♪ メールもありがとでした! 後日お返事させてね〜 生汁効果抜群だったでしょ〜 爆 無理しないでね!! アイマスク今度捜してみよう・・・ 明日楽しみにしてます〜!

4/27〜Nママしゃん〜サンデー読んだよ〜 涙 読んで落ち込むってどうよっ・・・ シュン・・・ 私こそいつも構ってくれてありがとね〜! また遊びに行くね〜!

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.