瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/28(金) 本日22時からエチャです!
先ほど、無事に朔っちupしました。 って使いまわしバージョンですけどぉ〜 おいっ
拍手絵もオール朔っちに変更してますvv
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

本日エチャしますので、お時間に都合のつく方はぜひ参加して下さいね〜
先日、ちょこっとだけ、エチャで描いてました^^
でも、保存の仕方やる前に、ご帰宅で結局保存せずに消しちゃったよぉ〜 涙
今日はとりあえず、無事に保存できるかお試ししないと・・・滝汗

現在6:40 朝食準備&仕事してきます〜 ^^;

追記〜

本日、帰ってからは駆け足徘徊の逢引の旅に出かけておりました〜♪
ほぼロムっております ^^;
本日、ハンバーグを作りました。
我が家は低カロリーと量を増やすべく、木綿豆腐が入りますv
そして、娘が嫌いなキノコ(本日はしめじでした)をみじん切りにして一緒に混ぜ混ぜ〜♪
案の定、全くわからなかったみたいですが、ちゃんとネタバラシを娘にしました。 ^^;
「知らなきゃ美味しく食べれた〜」とほざいておりました。 苦笑
ま、キライでも食べれるんだから、良しとするか・・・ おいっ

我が家はGW明日以外全て旦那は仕事で留守です。 ^^;
なので、明日、家族総出で、畑作業に出かけます。
おにぎりとお茶持参でピクニック気分で行こうと思います。
さて・・・今年はどの位開拓できるんだろう・・・?

この後、エチャなので、早めに行って保存の練習してみなくちゃ・・・ ^^;

拍手の御礼〜
4/28〜Kさん〜大丈夫ですか?? あわわっ・・・無理しないで下さいませ〜 私の邪気で病気吹き飛ばして差し上げますわ! 笑 後ほど、お待ちしてます〜♪

他にもお名前なし・コメントなしの拍手沢山ありがとうございます。

エチャ終了しました〜♪
とっても楽しかったですvv
参加して下さったAちゃん、Kさん、Sちゃん、Kしゃん、Hさん本当にありがとうございました〜
詳しくは明日の日記で・・・ ^^;

↓左上:瞳 左下:葵さん  右上:そよ風さん 右下:如月さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.