瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) エチャログ3
昨日は畑作業の疲れがひどく、結局9時に寝ちゃいましたzzz
久々10時間以上寝ちゃったよ ^^;
しかも、マイ朔なので眠気倍増だったみたいです><

結局拍手のお返事も遅れてスミマセン〜 滝汗
しかも、エチャ後のご挨拶回りも全くしてない不義理なやつでごめんなさい・・・
久々のエチャで凄く楽しかったです〜
自分が描いてると他の絵師様の描いてる姿ってあまり見れなくて残念なんですが〜
それでも、やっぱり同じ画面にお絵描きできるってとっても楽しいし、同じ時間を共有できて幸せな一時ですvv
GW前の忙しい時間をご一緒していただき、ありがとうございます〜!
できればこれからも毎月したいなぁ〜なんて・・・^^
そうそう!「妄想主婦軍団」の新会員が!! わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
これで会員7名となりました〜♪
主婦でワンコが大好きな方は誰でもOKですvv
ちなみに私が宣伝部長ですから〜 笑

追記〜

畑仕事の疲れも大分取れてきました 苦笑
朝は身体が非常にだるかったんです><
畑は車で30分位離れた場所にある、旦那の親の土地を拝借しております。^^;
そして今年4年目になります。 耕し続けてかなり範囲も広くなりましたが、
まだ半分位は荒野です。 (>_<) 今年も頑張って?広げる作業が開始です・・・
昨日は家で発芽させた枝豆・とうきびをさっそく植えてきました。
何だかね、予定よりも早く目が出ちゃって、ヒョロヒョロ〜って伸びちゃったんです (@_@;)
無事大きく育ってくれるといいなぁ〜

拍手の御礼〜

4/28〜Tさん〜ワーン 涙 そうだったんですか〜 ><
JAVAの問題じゃなくて?え〜弾かれちゃいました?残念です〜 
でも、どうしてかしら?? チャットもダメでしたか・・・
あ”〜残念です・・・ エチャ最中の悪戯書きが面白かったりするんですよ・・・ ^^; 仕上がった状態しかお見せできないのが残念です>< いつの日か、ご一緒できる日を待ってます〜

4/29〜Kさん〜エチャ 楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
ロムでつまらないのでは?と思いつつ、描くのに必死で余裕無くてスミマセン〜>< またぜひ遊んでやってください〜!

Kしゃん〜エチャは貴重な朔っちだったのにありがと〜! 旦那様大丈夫でした?笑 裸体じゃなくてよかったね〜爆 癖になってくれた〜?(^^)/ またぜひ遊んでね〜♪

Sちゃん〜私も凄く楽しかった〜♪ 最後までお付き合いありがと!! 気がつけば・・・ お化けの時間? ^^; 何かあっという間の時間だったわ〜 またぜひ遊んでやってね〜!

Tさん〜どうぞお気になさらず〜^^; これからもお付き合い下さいませ〜! GWはお忙しいんですね・・・ 我が家はゴロゴロです ^^; また遊びに行きますね〜

4/30〜Hさん〜先日は次の日が早いのに遅くまでお付き合いしていただき、ありがとうございます〜 美味しいイチゴは沢山食べられましたか〜? イチゴ食べたい〜! Hさんのワンコも食べたい〜!↓丁度寝てるしzzz 蹴 あ!全然気にしないで下さい〜! そうなんです。畑・・・食費節約の為に?でも、ガソリン代考えたら買った方が安いような・・・??
子供が楽しんでるので、半分レジャーです。 ^^;
旦那の親の土地を間借りしてチマチマと耕しております。
またぜひエチャご一緒させて下さいませ〜!

他にも沢山の拍手ありがとうございました・・・

メッセ届いてます

Aちゃん〜エチャお初で楽しんでもらえてヨカッタ〜 ^^;
私もあまり慣れて無いから、自分で精一杯・・・苦笑
いつでも、解放してるから好きな時に練習してね〜♪
ご一緒できて凄く嬉しかったよ〜! Aちゃんとは開設当初からのお友達だもんvv 生で一緒にお絵描きできて幸せvv
またぜひ遊んでやってね〜!

↓エチャ3枚目です

左上:そよ風さん 左下:萩さん  右上:葵さん 右下:瞳


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.