瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/05(水) 今、ちょっとブームになってる「いきなり次回予告」やってみた〜 笑
今、私のお友達サイト様で密かにブームとなっている「いきなり次回予告」サイト様。
おぉ〜! これはぜひやってみたいぞ!!とさっそくキーワード3つ入力してみました。
勿論 「瞳」「犬夜叉」「マッチ」です ^^;

瞳を密かに慕うマッチ…
瞳を想う気持ちがマッチのストーカー行為を増してゆく…
身の危険を感じた瞳がとったストーカー撃退法とは…?
次回・『瞳のストーカー撃退講座v』『犬夜叉ウル○ラマンになる!?』
の豪華二本立てです。お楽しみにvv

ギャー//// 瞳を密かに慕うマッチ…
で失神しました〜〜〜 妄想中〜〜〜〜
この1行に過敏に反応しましたわっ メチャいいわ〜この1行vv
ムフフッ これ、やみつきになりますね〜 笑
きっと連日お邪魔する事でしょう〜^^
マッチにストーカーされるなんて、死んでもいいわ〜 バカッ
撃退なんて絶対しないも〜んvv マジで襲ってくれないかな〜バキッ

今日はサンデーだったんですね〜 って相変わらず、お話についていけないデッカイ道><
新展開になってきてるみたいで、ハラハラしてます・・・
明日、時間があれば立読みに(おいっ)行って来ます。

いよいよ、始まりますよ!新学期!!
待ちに待った新学期!!!!! 笑 きっとこの日を待ち望んでいる母は多いと思いますわ〜ね!そこの奥さん!! ^^
我が家の子供達はそのまま持ち上がりなので、クラス変え無しです。
担任が気になる所ですが・・・ 誰だろう???
今日、娘が明日の入学式の準備に学校に行きました。
6の1のクラスの担任見てきた?の問いに、「だって〜行くなって言われたから〜」とあっさり諦めて帰ってきたらしい。
イヤに素直じゃないか〜 苦笑
何だか、明日はお天気悪いみたいで、せっかくの入学式だし、晴れるといいですよね・・・
新入学のお子様がいらっしゃる皆様、おめでとうございます〜
素敵な学校生活が送れますように・・・

昨日、萌え本が届きました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
凄くヨカッタです〜〜
犬君カッコイイ〜 私、激惚れしてますから〜 溺愛vv
穴が開くほど読ませていただきました〜 ^m^
萌え不足の解消させていただきましたわっ
次回作も楽しみにしてます〜!ぜひぜひ!! 懇願

追記〜

娘が先日私がやってしまった パズルを始めました ^^;
ちゃんと完成したって事は、全ピースあるってのは立証されたわけで・・・
娘のブログでパズルの進み具合を時々UPする予定・・・^^
興味のある方はLINKの「七宝と雲母が大好き」からどうぞ〜 

特番ばかりのテレビのおかげで、ビデオに録画する事が多いです ^^;
しんちゃん、コナン・・・ 犬夜叉の紅蓮はどうしたのぉぉぉ〜〜〜〜〜(T_T)
しんちゃんは息子がメインで見るから、ビデオに録画、
コナンは娘がメインなのでDVDに録画しました。
我が家のコレクションは増える一方です。  苦笑
どうせなら、犬夜叉のコレクションが増えるのがいいのにぃ〜〜〜 涙

拍手の御礼〜

4/4〜Sちゃん〜ワ〜貴重なマッチ情報ありがと〜! キャー///欲しい欲しい〜!
いつも気にかけてくれてほんとにありがと〜〜!抱きっvv メッチャ嬉しいです。
いつでも、いいので、よろしくお願いします〜

Kママしゃん〜いつもロムってばっかでごめんね〜>< でも、ちょくちょくお邪魔してるの〜 ^^; 私も最近眠くてZZZ 睡魔に負けてます。 すっかり早寝の良い子になってるよ〜 おいっ やっぱり春のせい?? ^^; 明日から新学期だね〜 

4/5〜Nママしゃん〜そそ!届いた届いた!(≧∇≦)/ 激萌え〜 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ  
Nママしゃんとこは午後始業式なの?? こっちは始業式の後、入学式なんだよ!
午前中に終るので、お昼はマックかなぁ〜 ^^; 手抜き主婦の代表ですから〜 笑
お子ちゃま朝だけだったみたいで良かったね〜 ^^; そそ!子供って割り切るのも早いんだよ〜 苦笑 給食も完食でお昼寝もバッチリとは!将来大物間違いなしだわ! 笑 
これでちょっと安心だね〜 ヨカッタ ヨカッタ・・・ 
立読みして、倒れないようにしっかり踏ん張って気合入れて読んでくるわ〜 おいっ

お名前無し・コメントなしの連打の拍手もありがとうございます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.