瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/10(水) 今日中に・・・ ^^;
さっそくチビのお申し込みありがとですvv ウルウル・・・
もらってくれるの〜 チビ よかったね〜 誰も欲しいって言ってくれないかと思った〜 (^^ゞ
ってなわけで、昨日ご連絡いただいた方にはできるだけ今日お届けできるようにしますね〜
本日、仕事なり・・・ ><
やりたい事のためにはやらなければならない事もしなくては・・・涙

本日サンデーですね・・・ 何やら辛い展開のようで・・・ ;;
定期便頼みます〜〜〜〜〜 涙

追記〜

本日大荒れのお天気でした><
風が強くて吹っ飛ぶかと思った〜〜〜

サンデーもお友達が定期便で送ってくれて〜
いつもありがと〜〜〜〜!
あうっ ってな展開のようで・・・ さらに凹む〜 涙
この衝撃は何で解消すればいいんだぁ〜><
と立読みする前から少々落ち込んでます。

こりゃ〜再び犬アニメ見て、ワンコ萌えしなくちゃvv

拍手の御礼〜

5/9〜Kママしゃん〜ヨカッタ〜メール無事に届いてvv
え〜>< そっか〜 それは残念>< そうそう、いつでも使っていいよ〜! 解放してあるから〜vv 忘れ物・・・うちも傘持って行け〜!って言ってるのに、忘れたり、毎日何か忘れてる・・・ (ー_ー)!! 子供ってそんなもんよね 苦笑

他にもお名前なし・コメントなしの拍手沢山ありがとうございます。

メッセも届いてますvv

チビをご希望されました方にはメールでお返事&チビイラストを送りました〜
もし、届いてない方がいましたらご連絡下さい

ありがとうございます m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.