瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/13(土) 25日に定例会議開催予定
今月のお邪会又はエチャの予定が決まりました〜♪
5/25の日中10時からです。
どうにも今月はこの日しか都合がつかず・・・><
多分、13時頃まで・・・ そして、多分?エチャになるかと・・・ってか、絵師様がどなたか参加して下さればの話なんですけどね〜 ^^;
ま、勿論、お絵描きできなくても、下の方にはチャットできるスペースありますから、お気軽にどうぞ〜!
ちなみに、毎回申しておりますが、18禁ですので・・・ 笑

そろそろフリマが入ってくる季節なので、土日が微妙になってきます。
そして、フリマ始まると、忙しくなって、どんどんサイトの更新が危ういです 涙
そんな理由もあり、今月一杯でtreasureを閉鎖する事にしました。
理由は管理しきれないって事です。><
ページ増やすのもかなり労力使います。苦笑
たいしたページ作ってないんですけど、実はタグ打ち嫌いなんです。 ^^;
そしてセキュリティの問題もあるので、ローカルで保存させていただく事にしました。 m(__)m
大切に保管させていただきますね〜 素敵な作品をありがとうございます。
多分、少し前にも書いた様な気がしますが、時々しかいらしゃらない方もいると思うし、日記どんどん流れてくし・・・
という訳で、時々ここで書かせてもらいます。

大好きなサイト様が閉鎖されちゃいました><
凄く悲しいです・・・ 涙
カッコイイ犬君がいっぱいいらっしゃったので、尚更・・・
これって、かなり凹みますね。
だって〜もう見られないんですよ><
あ”〜 非常に悲しいです・・・
いつの日か、再開していただける日を待ってます。
Aさん お疲れ様でした・・・

そして、今日、出先で事故目撃しちゃいましたよ><
ワゴン車同士がお互いバックで下がったためにガシャーンと・・・(@_@;)
あ〜あ〜やっぱりね・・・って見てた私には当然の事故でした。
だってね〜おじさんとおばさんだったんですけど、おじさん、コンビニから反対車線に一気にバックしてくるんだもん。
ちょっと!あんた、後ろちゃんと見てる?ってほど、アクセル一気に踏んでたと思いますよ・・・
後、2秒遅かったら、私が思いっきりぶつけられてました ><
怖っ・・・

本日やっと、冬用のコートやジャンパーをクリーニングに出しました ^^;
4月中旬まで雪が降ったりで、激寒だったから、なかなか出せなかったんですよね><
ってほど、今年は暖かくない!!
夏来るのかなぁ〜って気になってきた・・・ 苦笑

拍手の御礼〜

5/12〜Cさん〜無事にご案内できてよかったです^^ ぜひお待ちしております〜!

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます〜

チビも沢山の方にもらっていただきました。ありがとうございます。 本日中にご連絡いただければ、後日メールで送りますね〜
メッセ送ったのに、届かないって方がいらっしゃれば、拍手にコメント下さい><
締め切りは本日までです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.