瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/15(月) リレーの選手
今日はとっても暖かかったです。
やっと春がきた〜って感じです^^ でも、桜はすでに葉桜に・・・
あっという間の運命というか・・・寂しいですよね ><

本日、小学校のリレーの選手の選考会?がありました。 ^^;
息子は今年から1学年で4人となり、しかも、男の子が22人いるんです。
去年は8人選ばれたので楽勝〜って思ってたんですが、今年は倍率が高くなり、どうかな〜って思ってたんですけど、見事選ばれたようです。 (^^)/

そして、娘は今年はダメだ〜とずっとほざいてたんです・・・苦笑
そこで、考えたのが「人参作戦!」 ^^;
そうですよ! 欲しいものをぶら下げて〜2人共リレーの選手になったら、近日発売されるマリオのDSのソフトを買ってあげるよ!!と・・・
人参ぶら下がると、うちの子は強いですよ〜 おいっ
見事リレーの選手に選ばれたんです 
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
今年2人揃っては最後の運動会なので、見応えありそうですvv

運動会は来月最初の土曜日なんです。
それまで、多分この後は早朝のリレーの練習があるはず・・・
転ばないよう、そして、バトン落とさないよう・・・
無事に最後まで走ってくれ〜〜〜〜!!

私、昔小学生の頃、リレーの選手を決める大事な日に、靴が大きくてガボガボと脱げた為、補欠になった苦い経験があります><
そして、運動会当日、全員リレーの選手で総勢10名位で徒競争走るんですが、見事1等になりました〜♪
勿論、靴は古いやつ?で脱げない物を履きましたよ 笑
その後は、とりあえず、徒競争はずっと速かったです。
クラスで1位をキープしてました。^^;
ってか、一緒に走る人には負けたことないです・・・
負けず嫌い。だから、速い人と一緒だと自分のタイムも速いんだけど、遅い人と一緒に走ると、遅いんです 苦笑
でも、マラソンは全くダメです。 長距離苦手です><

そんな苦い思い出があるので、凄く嬉しいですvv

拍手の御礼〜

5/14〜Kママしゃん〜ワ〜イv チビはすくすく育ってるのね〜♪うん、涙 残念でした〜>< また今度是非ご一緒しましょう〜 夜桜堪能する間もなく、葉桜になってた〜 涙 写真楽しみにしてるね〜♪ あ、いつでもいいからね〜 いつもありがと〜!抱きっvv

5/15〜Tちゃん〜ありがとね〜 そうなのよ・・・>< いろいろとね〜 ^^; 来月ライブは久々だから今から楽しみvv Tちゃんも今回は役員なしでよかったね〜♪

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます。

メッセ届いてますvv

Kしゃん〜そうだよね〜 週末っていろいろ忙しいもんね><
そそ、いろいろあるけどさ〜自分が楽しいってのが大事だよね。また愚痴るかも〜 ^^; その時はよろしく〜 苦笑 Kしゃんも気負わずに・・・ まったりいこうね〜! 25日来れたら是非!待ってるワンv 取締役が居ないと、決済できない〜って何の? 笑 ハンコポンって押してもらわないと〜 爆 バザーで忙しそうだもんね〜>< 近かったらお手伝いするのに〜って私ミシンダメだった〜 苦笑 また遊びに行くね〜!!

メール届いてますv
Sちゃん〜キャー///ありがとね〜! さっき、お邪魔してコメント残してきました〜♪ 私も参加したかった〜>< アスパラ美味かったよ〜 甘いのvv そして、柔らかいのよ。売ってるのって筋っぽい感じするし、味薄いかも・・・
やっぱ、生に限るわ! 生よねvv なんか邪だわっ ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.