瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/16(火) しばらく休止します・・・
最近、思うように全然時間が取れず、お描き全くできない状況で、いくらまったり運営〜とは言っても、サイトの更新がこんなペースでいいんだろうか?
と考える日々が増えてました。

実は、4月ころから、ずっと考えていたんですが、まったりでいいや・・・とか
ただ、あまりにも現在お絵描きする時間が取れないのが現状で、
それがストレスになってるのもあるんです。
放置しながら、少しばかりの縮小運営するくらいなら、落ち着くまでの間お休みしようかと思いました。

ここ数日、仲良しのマスターさんともいろいろ話したりして、
「まったり、自分の好きなようにするのが一番」っていう話で納得して、そうだよな〜
それでいいんだよ・・・
と思ってたんですけど、 やっぱりオフが落ち着かないと、お絵描きできる気分になれないんですよね 涙

オフで半年以上前から、とある事で私に負荷がのしかかってました。
その負荷は、良くなるどころか、どんどん悪くなっている気がします。
お願いだから、開放してほしい・・・ もう、関わりたくない・・・
と先月辺りから、私がストレスMax・・・(総会の議長のせいもあり、尚更悪化・・・)

そんな、こんなでちょっと落ち着くまで、お休みさせていただこうかと、思いました。
本当は仲良しの犬友さんに相談に乗ってもらって、頑張るぞ!
って気持ちになってたんです・・・
でもね・・・今日、ストレスの原因の問題について、電話があって、私のストレスに追い討ちをかけるような事がありました。

あまりにも抽象的でわからないですよね><
ここで、お話できるような内容ではないので、落ち着くまで、
しばし、サイトは休止させていただこうと思いました。

本当は25日にお邪会を予定していたのですが、それまでに復帰できたら、開催したいと思いますが・・・
開催できそうな時はこちらでお知らせします・・・

本当にごめんなさい・・・ m(__)m

拍手の御礼〜

5/15〜Kママしゃん〜ログ拝見したよ! わたしも参加したかった・・・ また復帰したら、ぜひ遊んでね〜 お弁当ご苦労様です。楽しい遠足になったかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.