瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/21(日) ありがとうございます・・・
先日の休止のお知らせの後、沢山のお友達からメールやコメントいただきました。 ><
本当にスミマセン〜

先週よりは少し落ち着いてきたんですが、相変わらずお絵描きが進まないのは同じです ^^;

でも、とりあえず、朔っちのアナログの下絵が完成しましたので、こちらにupしますね・・・

沢山の拍手もいただき、ありがとうございました・・・
個別にコメントいただきました分に関しましては、お返事に伺いますので・・・ ^^;

今週の火曜日からは子供達がリレーの朝練で8時までに学校に行かなくてはいけないので、しばらく朝忙しそうです 
起きれるか心配・・・ っておいっ

25日に予定していたお邪会はすみませんが、中止させて下さい><
実は、学校の運動会行事のお手伝いが入ってしまい、時間がとれなくなっちゃいました・・・ 涙

そして、もう少しの間は、多分日記のみで近況報告が多くなりそうです。

しかと、45巻もgetしてます。
勿論、立読みもちゃ〜んとしてきましたよ! Nママしゃん いつも定期便ありがとね〜♪

↓ 朔っち・・・ 間に合えば、朔の日にUPできるかも・・・ 微妙・・・ 苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.