瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/24(水) ボチボチと、描いてます
先日、下書きした朔っちを少しずつ描いてます。
間に合えば、朔の日当日に、復活絵として??? ^^;
本格的な復活は多分運動会終った後になりそうです。

そして、お絵描きそっちのけで、ここんとこやってた事があります。
久々ピアノ弾いてました。
去年、アチコチぶっ飛んでイライラしてて、全然練習できなかった、Dearestを再びリベンジ!
今回はちょっと良い感じですよ〜♪ ^^;
って、高校生の頃は一応、ピアノ講師の受験レベルにまで到達してたはず・・・ なんだけど、全く弾かないと、全く弾けない〜><
これが、実技の世界なんですよね・・・ 涙
そりゃ〜両手ちゃんと使えますが、思ったように動いてくれないの〜〜〜><
コレが一番悲しいです。

徐々に徘徊開始しておりますvv
お友達の皆様、大変ご心配をおかけしました・・・ ^^;
随分浮上してきてますわ〜

本日サンデーはネタバレ定期便をお友達からgetして、かごちゃん落ちちゃった〜??? (@_@;)
明日、行けるかなぁ〜 立読み (おいっ)

拍手の御礼〜

5/23 Sちゃん〜ありがとね〜 涙 マッチのライブの席順で一気に浮上しましたわ。これで犬かごチュウがあれば最高なんだけどぉ〜 オフ会是非是非〜♪

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます。

メール届いてます〜

Kママしゃん〜キャー/// 45巻ワンコだぁ〜! メッチャ嬉しいありがと〜〜〜!そそ!今年の8月よん。日程が決定したらお知らせするね〜 お返事ちょっと遅れるかもしれないけど、メール送るね〜〜〜

Nママしゃん〜いつも定期便ありがと〜〜〜! やっと新たな展開? 犬かご?? と少々浮かれております。 うん、やっとね〜徘徊できるようになった〜 ^^; そそ!それ、私も心配してた〜>< 大丈夫かな・・・ またお邪魔するね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.