瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/25(木) 朔っちupしちゃいました〜 ^^;
運動会が終るまで、いろいろと雑用などがあり、思うように時間が取れない現状は変わらないのですが、
とりあえず、日記書く時間くらいは確保したいなぁ〜なんて・・・^^;
日記も画像一枚限定じゃなくて、数枚upできるものに変えようかとか・・・
そのうち、変えるかもです。 
だってね〜・・・エチャした後、数日かけてじゃないと、ログupできないんだもん。涙

週末、今年初めてのフリマに出る事になりました。
実はずっと連絡待ってたんだけど、全然電話来なくて、去年担当してた商工会のお店に電話してみたら、回覧板で回ってますよ〜って・・・ (@_@;)
えぇ〜? またか・・・ ><
あの〜うちのマンション回覧板って無いんですよ〜・・・
回った事ないから・・・
掲示板にも張り紙ないし・・・
とりあえず、申し込みできたので、一気にフリマの準備突入です。 ^^;
頼むから、28日雨よ降らないで〜〜 懇願
このフリマでTLD資金の足しにするんだから〜!
でも、今回は旦那が仕事なので、犬夜車で荷物を運ぶので通常の2/3くらいしか無理・・・
ってなわけで、週末、落ちてます・・・ スミマセン><

16日にサイト休止したんですけど、とりあえず、本日朔っちが無事に?完成しましたので、UPしました。
一応休止は解除しようと思います。
ただ、畑仕事があったり、フリマがあったり、しかもまだ衣替えしてないし〜>< 6月は家庭訪問もある・・・
とオフで少々多忙のため(ズボラなので・・・一気にしわ寄せが〜 涙)亀のようにノソノソとのんびり更新させていただこうかと思っております。
今回休止した事で、お友達にいっぱい心配かけちゃって、そして相談に乗ってもらって・・・
犬サイトがあったから、ストレス解消になってるんだって実感しました。
犬君描いてたら、嫌な事忘れちゃいますよね・・・
これからも自分の好きなワンコのお絵描き続けて行こうと思います。
無理せず、自分のペースを貫く。 これを忘れるとダメですね・・・
来月の運動会が終るまで、多分今居る朔っちがまたもや居座る事確実ですが・・・
お許し下さいませ〜 ^^;

そして、これからもお付き合いいただければ嬉しいです。
休止してるにも関わらず、沢山の方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。 m(__)m

拍手の御礼〜

お名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

メール届いてますvv

Sちゃんメールありがと〜! 抱きっvv ちょっと遅れますが、お返事します〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.