瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/26(金) 悪魔の草が〜>< ヒェ〜〜〜
なんのこっちゃ?のタイトルですよね 苦笑
いよいよ、私の憂鬱な季節到来です。 イネ科の花粉症の私はブタクサや毛虫みたいなポヨポヨした雑草で花粉症になります。
ところが、どこにでもあるんですよね・・・ 牧草の元が〜〜 涙
外に出たとたん、クシュン クシュン グジュグジュ・・・ジュルジュル・・・(スミマセン汚くて〜 ^^;)
目も目ん玉取り出してボリボリ掻き毟りたくなるほど痒くなります。
この時期から秋まで(8月末頃)いつも花粉症の薬&目薬が手放せません 涙
まだ出始めなので、花粉は飛んで無いから、症状出てないんだけど、そろそろくるか〜??? ><
とドキドキしております。

そしてこの季節、大嫌いなバタバタ系やムニョムニョ系が出没してきますよね><
ギャー 恐怖です・・・
何がキライって、1番はチョウチョ・・・
次は毛虫・・・ ><
飛ぶものはほぼ全滅です・・・ トンボも そして、鳥も・・・
空中でバタバタされるともうお手上げです。
引き篭もりの原因ですわ〜 汗

やっぱり犬界隈が居心地良いです〜♪
ストレス解消になるってよ〜〜〜くわかりましたわ・・・

追記〜

沢山のコメントありがとうございました〜 ウルウル・・・涙
こうやって皆さんに支えていただいて、ここにこうしていられる幸せをヒシヒシと噛みしめております。

拍手の御礼〜

5/26〜Mしゃん〜待っててくれてありがと〜〜抱きっ 朔っちも見てくれてありがとね〜 ホントにその通り!繋がってる(なんか邪だわっ)から心強いです〜 これからは自分のペースで無理せず、まったりと続けて行こうと思います^^ またお邪魔しますね〜!

Nママしゃん〜ありがと〜! 抱きっ 随分落ち着いたの。気分的に・・・ただ、しなくちゃいけないことが山のようなので、時間との戦いだわっ ^^; ご心配おかけしました>< こちらこそこれからもど〜ぞ末永くよろしくお願いいたします〜 懇願 ホントにありがとです。 ねずみのお師匠様だわっ どんな風にするのが一番ベストか是非教えて下さい〜! 今日立読みできたよんvいつもネタバレありがとね〜!

Kママしゃん〜ホントに久々の新作 ^^; でもね、やっぱり描いてると楽しいの・・・朔っちそんな風に見えてくれた〜?嬉しいわ〜^^ そうなの。フリマなの〜 ^^; Kママしゃんの晴れパワーお願い〜! 実は天気予報微妙なのよ・・・ 遠足お天気になってよかったね〜 普段の行いが良い証拠ね〜 爆犬トリオのオフ会のために、頑張って稼ぐわ!!^^ ホントにありがとです〜
メールのお返事は週明けまで待っててね〜><

他にもお名前なし・コメントなしの拍手も沢山ありがとうございました。

メッセ届いてますvv

Kしゃん〜待っててくれてありがと〜〜〜!抱きっ うん、多分ノロマ更新になると思うけど〜 ^^; 無理せず、息の長いサイトを目指して! 朔っち見てくれてありがとね〜♪ Kしゃんちの朔っちも楽しみvv 今回はロムっちゃうと思うけど>< 
そそ!フリマのお師匠様〜!やっぱコツが大事よね〜 売り上げ左右されちゃうもん。 Kしゃんは縫い子さん頑張ってね〜 私は値段つけ頑張るわ・・・ 笑


↓ 今度のフリマに出す予定の我が家の観葉植物・・・ ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.