瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/28(日) 中止に・・・><
今朝、フリマ担当の方から、「悪天候の為、今日のフリマは中止になりました」と電話がありました ><
最初、凄く微妙なお天気だったので、(6時前の時点で)一応、おにぎり握って、準備はしたものの、強風だし、雲行き怪しいし、と思っていたら7時にはポツポツと降り出し、7時半には中止の電話がありました・・・
ポツポツきてた時点で、今日は諦めようと思っていたので、電話がきたおかげで、諦めがつきました (T_T)
でも、連日の準備の疲れがちょっと残ってて、しかも、まつ毛が涙腺の中に入り込んじゃって、痛くて痛くて><
手で取ろうとしたら、痛くて涙が出てくるし、目は真っ赤になっちゃし〜><
指じゃ〜無理なほどの短さだったので、毛抜き出して鏡と睨めっこしてよくやく取れました 涙
ギャー 痛いはずだよ・・・ こんなに入り込んでたの〜?
って普通のまつ毛がほぼ入り込んだ状態だったんです・・・

本日、デッカイ道ではわりと多くの学校で運動会だったのですが、
どうやら中止になったようで・・・ (>_<)
予報では昼から雨マークだったんですが、結局は朝から降り出しちゃいました。
職場の同僚の子供の学校も本日運動会って多いんですよね。
順延は明日って学校もあるんですが、明日もそのまま雨の予報。
運動会とか屋外の行事はできるだけ、1回で終って欲しいものです・・・ 苦笑

うちの学校は今週末の6/3 一応、小学校の運動会は今まで一度も延期になった事ありません。 ただ・・・息子の幼稚園では、七夕祭り?だったかな?2回延期、運動会も2回延期・・・><
とどうやら強靭な雨一家がいらっしゃったようで・・・(と決して我が家ではないと思い込んでます。 ^^; )
何度も延期になり、非常に困った経験があります・・・
でも、幼稚園を卒園してからはとりあえず、延期にはなった事ないので、よかったです・・・
週末、お願いだから晴れてね〜 懇願

そして、朔が明けたというのに、案の定朔っちが居座っております。 ^^;
もう少々、居座ります・・・おいっ
だってぇ〜〜>< フリマに出なかったとは言え、フリマのために準備した廊下の山のような荷物を今週中に片付けなくては・・・ (@_@;)
今月いよいよ家庭訪問があります>< 早急に先生が通過すると思われる場所の掃除しなくちゃ・・・滝汗
って、おいっ 普段から掃除しろよ! 苦笑

そうそう、冬の間に排雪場になっていた場所にはまだ真っ黒い雪が残ってるんですよ・・・
今年は寒いので来月中旬まで残ってるんじゃ??
そこの側を通る時はヒンヤリした空気が〜
そして、道路は雪解け水でビシャビシャになってます・・・

拍手の御礼〜

5/26〜Kさん〜朔っちに会いに来てくれてありがとうございます〜そうなんですよね ^^; 無理するとしわ寄せが>< お互いゆっくり無理せず続けていきましょうね〜 またお邪魔いたしますね〜

他にもお名前なし・コメントなしの拍手沢山ありがとうございます

メッセ届いてます

Sちゃん〜キャーいいの〜? ありがと〜! 図々しく親子でリクしちゃった〜 ^^; 娘が凄く喜んでた〜! ありがとね〜! 運動会残念だったね・・・ そっか〜雨だったのね・・・
またお邪魔しますvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.