瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/29(月) あまりにも忙しすぎて・・・
今日、仕事始まった直後から怒涛の忙しさだったんです ><
う”〜 この状況って昔々の現役時代?以来ではないだろうか??
ギャー/// この状況って事は私ですか??? (@_@;)
冷静装い、こなしましたが、内心イヤ〜どうするべ・・・
私ゃ〜 できんぞ・・・と心の叫びも届かず・・・ 涙
仕事終るまでこっぴどく働かされました。おいっ
久しぶりに乗っちゃったよ・・・>< 揺れが酷くて書けないつうの!怒
って何に? ですよね・・・ アハハッ・・・
多分、しばらくして日記読み返す頃には「あぁ〜この日だったのか〜」って思い出すでしょう・・・(だから何?)

ってスミマセン・・・冒頭からいきなり愚痴ってます。 ^^;

本日、実はブログ捜してみた(ヤフーのだけど)んですが、ちょっと試しに〜って開設ってポンとボタンを押したとたんに、いきなり「開設おめでとう〜」って見ず知らずの方からのコメントがあり、 (@_@;) ヒエェ〜〜〜 ><
全くわからん状態だし、何だか怖くなっちゃって、その後数分で削除しちゃいました。おいっ
この数分(私がモタモタしてた約10分位でしかも早朝だよ・・・)で訪問者5人って・・・ (@_@;)
何かビビッちゃったよ・・・ 苦笑
かなりの小心者です。 肝っ玉ちっちぇえ! ^^;

使いやすくて、画像数枚upできるの無いかなぁ〜
また後日ゆっくりと時間のある時に捜してみよう・・・ ^^;

本日、凄く昔の絵引っ張り出してきました。 滝汗
多分極々一部の方しか見たことないと思うんですが・・・
去年、某月の拙宅のカレンダーでご希望の方に配布したイラストです。
カレンダー部分抜きで思いっきり使い回し・・・スミマセン〜
来月のカレンダー入れて、来月いっぱい中TOPに〜なんてアホな事考えましたが・・・おいっ
それって、手抜き極まりないので、やめました・・・ 苦笑
とりあえず、新作完成するまで使いまわしで・・・

今週のサンデーは犬君が落っこちたかごちゃんをお姫様キャッチ〜! 「かごめ・・・俺にはやっぱ・・・お前が1番だ・・・」
ブチュ〜 と雪崩れ込み・・・ピー! 自主規制
と今から胸膨らんでおりますvv ワクワク・・・

追記〜

拍手の御礼〜

5/28〜Kママしゃん〜そうなのよ><中止になっちゃったの。涙
次回は来月の25日だったかな?最後の日曜日。 とりあえず、廊下に出した荷物を和室に運びこむために、スペースを作らねば ^^; 観覧車いいなぁ〜綺麗な景色は見れたのかしら? 素敵な思い出がまたひとつ増えたのね〜 朔っち見てくれてありがとね〜! さっき、やっとお返事しました>< 激遅でゴメンネ・・・

Tさん〜来ていただきありがとうございます〜涙 スミマセン><ご心配おかけしました。 もう大丈夫です! ^^ 入り口はずっと変わりませんので、入れるようになりましたらいつでも是非に!邪な話題で大いに盛り上がれることを楽しみにしてます〜

5/29〜Nママしゃん〜えぇ〜? (T_T) そうなの>< お姫様キャッチは??? 非常にドキドキ・・・心臓に悪いわ・・・涙

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます。

メッセも届いてますvv

Nママしゃん〜ワーンありがと〜!で、さっそくお邪魔しちゃったよんvv そして貴重なアドバイスありがと〜! でもね、わけわかめ?? は?え? (@_@;) さっぱりわからない〜><
こりゃ〜2ヶ月かけて下調べバッチリして、万全の体制で挑みたいです!笑 また教えてね〜! Nママしゃんはまず自分の口に入れてから味わうのね〜(キャー///邪だわっ バキッ)
そうなのよ〜 私は口に入らないの〜(え?)爆 今度は最初に私から・・・ やってみよ〜! 笑 この会話ってまるでシークレットバトンのようだわっ ^m^ ギャハハッ 

Sちゃん〜ワーン ありがと〜!涙 私ね、TDLよりもそっちが楽しみだったから、ど〜しても!って・・・^^; ねずみよりオフ会がいい〜!と駄々捏ねてました 笑 旅行前には万全の体制で・・・^^ そうそう、ブログはビックリ (@_@;) こりゃ〜レス書けそうもないぞと一瞬で削除・・・苦笑 ま、お絵描きの合間をみて、じっくり捜してみよう〜 Sちゃんと同じとこだったらいろいろ教えてね〜♪ そっか〜軽いのね・・・ ^^; 生が良いんだけど〜 え?あ・・・違うって・・・爆 脳みそ腐ってます・・・笑

さらに追記〜

最近、オエビはとんとご無沙汰しておりました。
実はオエビの機能って種類によって違ったりするのでどうにもわからず・・・でも、描きたいっていう気になった時には下手くそでも描きたい!え? それって、オエビのマスター様に申し訳ない〜><と思いつつ、描いちゃいましたよ。笑
緋衣脱がせちゃいましたわvv ワンコはやる気満々なので、激しいですよ〜!爆 そして、テキストの入れ方イマイチだったので、文字書いちゃいました。 下手くそな字でスミマセン〜汗
しかも、”だぜ!”ぢゃなくて”だせ!”になってた (@_@;)

拍手の御礼〜
Kママしゃん〜無事メール届いてよかった〜わ〜ホント?嬉しいです。なんとか実現できそうでvvそしてお絵描き中にリアルタイムでした〜携帯にもメールありがとです。いつでも使っていいよ〜! もし、都合がつけば是非私も参加させて〜!

↓某所のオエビに久々投稿 ^^; ひどくキチャナイけど許してね〜><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.