瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/30(火) もっと 脳トレ・・・
本日、一緒の休みなり〜 ^^;
ってなわけで、○オンの火曜市〜と○マダ電器とリサイクルショップと郵便局と・・・
と午前中にいろんな用事をいっぺんに終らせてきました〜
今、旦那が先ほど購入したばかりの「もっと・・」をやってます。
最初のに比べてちょいと難しいみたいですね。
そして、マリオのDSのソフトも私と旦那で1つのファイルを使ってやってるのですが、私はど〜〜〜〜してもクリアできない><
息子にお願いするとあっという間にクリア〜 (@_@;)
昔、ファミコン時代のスーパーマリオを裏業で99まで増やしてもらい、結局クリアできたのは確か3-3位までだったような・・・鈍っ

もっとを旦那がやっていて「このくのいちってなんだ??」って呟いていたので、「それって女でしょ!」「だから〜組み合わせるんだって〜」「だからそれは女だっちゅうの!!」「ハッ・・・(@_@;)」
ってなアホな会話が・・・ 笑 普通気がつくでしょう・・・^^;

運動会のお買い物も少々・・・○オンで「冷凍みかん」の曲がどこからともなく聞こえてきたんです〜♪
ん?冷凍みかん?? 懐かしい〜 昔、修学旅行で青函連絡船に乗った時に、売店にネットに5個位入ってるやつを友達と一緒に買って食べたのを思い出しましたvv
我が家の子供達は最近「冷凍物」にハマっていて?何でも冷凍したがります。 苦笑
果物の缶詰も、タッパに入れて冷凍〜 は?そのまま食べた方が美味いんじゃ?と思うんですが・・・ ^^;
そこで、懐かしいのでその歌に釣られて、冷凍みかんを購入〜
運動会まで食べるなよ〜!! 笑
それにしても、冷凍みかんの歌って・・・^^;
今じゃ〜廃止になってしまった青函連絡船・・・年がバレルよね〜苦笑
中学と高校の修学旅行で乗りましたので2往復しました。
晴れてるとイルカを見れるんですよね。でも、荒れてると船酔いで酷かったのを覚えてます・・・><

追記〜

拍手の御礼〜

5/30〜Kママしゃん〜朝からパチコありがとね〜!抱きっvv レスもしっかり見たよんvv うん、合作したいよね〜合体もいいなぁ〜笑 私も実はロムで何度もお邪魔してました・・・^^

Aちゃん〜ワーン来てくれてありがと〜〜〜!抱きっ うん、無事復活したよ〜! ゴメンネ〜心配かけちゃって・・・ 犬かごのラブラブが見たいよね〜 原作じゃ〜しばしご無沙汰だし・・・涙 ブログ探してみてるんだけど、まだ時間がなくて、決めかねてる〜 汗 ゆっくり探してみるわ〜 

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセ・メール届いてますvv

Yさん〜お忙しいのにありがとうございます〜涙 どうしても吠えたくて・・・^^; お忙しいとは思いつつ・・・ メッチャ嬉しかったです。そしてご心配おかけしてしまって本当にすみませんでした〜>< 無事に復活できましたので、無理せず、自分のペースで犬吠えしていきます〜 これからもYさんについて行きますわ〜!! ありがとうございました〜!

Nママしゃん〜アドバイス第二段ありがと〜! 抱きっvv メッチャ参考になるわ〜! 旦那とネットでいろいろ調べたりしてるよんvv ベストな状況で挑めるように、またわからない事教えてね〜!! 

さらに追記〜

昨日に引き続きのオエビを某所で描かせていただきました ^^;
時間なかったので、相変わらずキチャナイんですけど・・・
昨日の続きバージョンです・・・
順番待ちだったので、さすがにお疲れだったのか?満足したのか??邪笑
ウトウトとうたた寝ワンコです・・・
念珠は時間がなかったので省略〜><

↓ 某所に描かせていただいたワンコ・・・ さてどこかわかりますか?? 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.