瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/08(月) 検診・・・
GWも終わり通常の生活が戻ってきました。
休み明けだったので、忙しいのは覚悟してたけど、案の定忙しかったです><
病み上がりなのに〜 涙 って言い訳は通用せず・・・

仕事から帰ってきたら、学校からの連絡網が回ってたみたいで・・・
近隣の小学校に脅迫電話があったので、集団下校させますとの事でした。 (@_@;) ヒエ〜
まじかよ〜 怖っ・・・何だか最近そういうの多くて物騒ですよね><
だから外では遊んじゃいけないらしく?息子は帰ってくるなり「ママ〜友達の家に遊びに行くから〜」「外はダメなんだって!」と・・・おいっ 苦笑
それって、危ないから出歩くなって意味だろうよ!
ま、同じマンションの同じ建物で玄関が違うだけなので、安心なんですけどね・・・ ^^;
数日心配です・・・何もありませんように・・・

本日のタイトルの検診・・・
私、職場でも年に2回採血・採尿の検診があって、年1回は心電図、レントゲンもしてます。><
これ、非常にキライってか、大嫌いの部類なんです。
毎回予定表貼られると大騒ぎするんですけど・・・ 苦笑

何と、旦那の職場の検診も受けろと・・・????!?!?&%$
はぁ〜? まじですか????? 涙
しかも、旦那の検診内容は・・・バリウムとか、乳癌、子宮ガン検診も入っていて、勿論、採血とかも><
しかも、前の日の夜8時以降禁食だとか (@_@;)
ヤダー!と去年までは勝手に断ってたんですが、今年は旦那が休みを取って連れて行く!と何だか張り切ってます。あうっ
勘弁して〜〜〜〜 涙
2ヶ月も先の話なのに、今からすでに、ブルーです・・・
かなりの小心者ってのが、おわかりかと・・・ 苦笑

そして、拙宅のtreasure部屋を今月一杯で閉鎖しようと思っております。 m(__)m
管理上の問題などのためです。
サイトでの公開は今後しないつもりです。
セキュリティの問題と、更新やページの作業ができないためです。
本当はご挨拶に伺わなければいけないのでしょうが、スミマセンがこの場をお借りしてご報告とさせていただきます。 m(__)m

サイトについていろいろ考えてたんですが・・・
何の為にやってるんだろう?とか最近ちょっと考える事がありました。
お絵描きする時間が殆ど取れないのが理由だったんですけどね・・・
忙しかったり、具合悪かったりで、体調↓で気分も凹み、サイトの在り方もいろいろ考えたりしてました。
自分が楽しむ為に始めたって初心を思い出し、自分の思うように、好きなように?続ける事が長く運営できる秘訣だと思うので、無理せず、のんびり〜とやっていけばいっか〜という結論に達しました。
やっぱりワンコ描いてると凄く楽しいし、更新は遅くなると思いますが、犬吠えはしたいし・・・
犬夜叉が大好きなのは、犬アニメ見るたび実感するし・・・
と、自分に負担の無い程度に頑張ろうと思います。

拍手の御礼〜

5/8〜Nママしゃん〜無事復活したよ〜 ^^; そそ、いろいろ考える事あるよね・・・ うん、これからも一緒に犬吠えしていこうね! また遊びに行くね〜!

お名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございました

メッセ届いてます〜
Nママしゃん〜キャー///さっそくありがと〜〜!抱きっvv
速攻でお邪魔したわよんvv こりゃ〜辞められないわ〜 爆
昇天しました・・・ バタッ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.