瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/01(木) エチャログ1
連日、雨降ってて、まるで梅雨のようです 涙
そして、今日はちゃんとサンデー立読み(買えよっ)してきました。^^;
お姫様キャーッチ! でその後お祭り騒ぎする気にもなれずに終了〜 いざ、殿との戦闘態勢へ・・・ 泣
戦国だもんね>< 何だかすでに今後の展開諦めモード突入しつつあります・・・涙

ま、萌え不足の解消はやっぱり徘徊&交流でしょうvv

本日、オエビのわからない事とかをレクチャーしてもらうためにエチャで修行なり〜 笑
オエビの使い方イマイチ理解してなかったので、とりあえず1番の疑問だった部分を教えていただこうとvv
エチャ画面で教えてもらってました。( ..)φメモメモ
後日、さっそく試してみよ〜っと! Kママしゃんありがとですvv

そして、レクチャーが終わった後、エチャお初の合作しましたvv
時間がなかったので、殆ど殴り書き状態でした 滝汗
そんな朔っちに素敵な着色をしていただきましたわ〜♪
ありがとですvv ^m^
合作楽しいですねvv 今度は合体で〜 笑

その後、お友達が参加し、本日爆犬トリオでの久々エチャなり〜
3人でのログは明日upしますvv

いよいよ明後日が運動会・・・でも、お天気がず〜っとイマイチなのが気になります><
明後日は何とか晴れるみたいですが、気温が〜 (@_@;)
最高気温17度って・・・ 涙 寒いの覚悟で防寒していこぉ〜 泣

今日は運動会のおやつを子供と一緒に買いに近所のスーパーまで行きました。
3つ選んでいいよ〜 に子供達真剣・・・ 笑
あれも食べたい・これもいいなぁ〜となかなか決められないみたいで・・・ 苦笑
明日は明後日に備えて早寝しなくては・・・汗

拍手の御礼〜

5/31〜Sちゃん〜そそ、続きだったから描かせてもらっちゃいました〜笑 喜んでいただけて嬉しいワンvv 落書きでゴメンネ〜 ^^;

6/1〜Kママしゃん〜今日はホントにありがとでした〜♪ モザイクだったのね〜 爆 そっか〜 モザイクかぁ・・・どおりで・・・ と笑いながら妙に納得してました(お馬鹿)謎は解けた! とさっそく後でやってみよ〜♪ お初のエチャ合作もありがとですvv ムフフ 濡れて(違っ)塗ってもらうっていいね〜♪ 拙宅も濡れ絵企画やってみようかしら?? 笑 無事お届けできてよかったです〜 今週はダメなんだけど、後は大丈夫かな?目の具合と相談しながら・・・ ^^; 都合がよければ是非にvv

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます〜

↓線画〜瞳 着色〜薫ママさん 
画面いっぱいデッカク描いちゃいました^^; しかも、時間なかったので線キチャナイ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.