瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/11(日) ブログと格闘?乱闘??? 涙
本日、ブログを借りて、朝から粘ってます 苦笑
あ”〜 わからん・・・

使い方わからない場合は、この日記使い続けるか、日記もタグ打ちするか??(それ、面倒〜><)

ここにばかり時間も避けないので、きっとお友達に泣きつくと思います。
Sちゃ〜ん エキサイトの使い方教えて〜〜〜〜!! 泣

http://inukizuna.exblog.jp/

↑ これがとりあえず、借りてみたブログのアドレス・・・
ちゃんと出来るようになったら、日記と入れ替える予定なり〜 苦笑

さらに、一人格闘し続けておりました あうっ
私ってやっぱり「馬鹿だぁ〜」 ><
今更ながら、実感しております。 トホホ・・・
ブログの方は、軌道に乗ったら、日記と差し替えようと思ってますので、当分メインはこちらになりそうな予感・・・ 苦笑

さて、本日、メロンパンに挑戦しております。
最近ホームベーカリー活躍してます。
娘は七宝ちゃんの七宝パンを作ると張り切っております。
私はとりあえず、「カメロンパン」でしょ〜「ワンコパン」でしょ〜 ^^
無事に完成したら、写真パチリとupしますね〜

先ほど、第1弾が焼き上がったんですが〜 (;_;)
あわわっ 頭は? 足は?シッポは??? ><
ギャー 涙 生地が膨らむと同時に、形も変形〜
何だかわけわからん、メロンパンが完成 
とりあえず、味見vv 売ってるメロンパンよりは甘さ控えめ〜
って材料の中にはかなりお砂糖やバターが入ってました。
って事は売ってるメロンパンって一体・・・ ><
本日の夕食はメロンパン〜 ^_^;

ただいま、第2弾焼いてますvv

拍手のお礼〜

6/10〜Sちゃん〜ほろ酔い気分だったのね〜 笑 楽しかったみたいでヨカッタですvv 次回は是非ご一緒させてね〜
中topワンコにコメントありがと! そうなのよ! 叫ばれたいよね〜 牙萌え? 笑 そんな事言ってたら、噛み付いて離さないぞって言ってますわvv 邪

6/11〜Kちゃん〜楽しんでいただけてヨカッタですv 次回は是非ご一緒させてね〜 ゲスブは認証してから反映されるの〜><
拍手コメ入れてくれてる時に、私はゲスブのお返事してました〜 笑 同じ時間に拙宅でご一緒〜 ^_^;
お子ちゃま大丈夫? 早く治るといいね・・・

他にもお名前なし・コメントなし・連打も沢山ありがとうございます〜
拍手に励まされております・・・^^

↓ カメロンパン? どこが?? ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.