瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/13(火) 家庭訪問終了〜 バンザ〜イ!
本日、無事に2人分の家庭訪問終了しました〜 パチパチ〜♪
今日は旦那がお休みだったので、掃除手伝ってくれました〜
おかげで、半分以下の時間で終了〜

そして、ソファーのカバーとか、テーブルの透明なクロスとかを
入れ替えようと、買い物に出かけました。
前回、ソファーカバーを探した時、柄はイマイチ、値段はビックリ (@_@)
ってお気に入りの品がなかったんだけど、本日、お手頃価格で私の大好きな柄のカバーを発見!
getしましたvv

そして、無事に家庭訪問も終わった〜〜〜 ヨカッタ・・・
毎回何話そう・・・>< って思うんだけど、まぁ学校の様子とかが聞けてよかったです。
それなりに?頑張ってるみたいです。 アハハッ・・・
よしとするか・・・ おいっ

そして、我が家のブッチョ(ハムチン)にご心配ありがとです〜><
気のせいか?? 何だか少し元気になって、目の周りの腫れや赤みも軽減して、今日は久しぶりにお散歩?しました ^_^;
土曜日とはえらい違いだわっ 痛い出費でしたが、やっぱり少しでも元気で長い間一緒に居たいって気持ちは家族全員一致でした
やっぱり、可愛いですよね 齧るけど〜〜〜><
実は私は1度かじられてから、怖くて触れません 臆病者です 汗
完全にお世話は娘の仕事となっています。
でも、毎日ちゃんと面倒みてるんですよね。 これは感心します。
そして、チビスケはあまりお家から出てこないので、娘と遊んでくれるのはブッチョなんです。
だから、娘は嬉しそう・・・

昨日、日記の代わりにブログへ変更するために、お友達からレクチャーを受け、本日ちょっと試してみました。
おぉ〜! できたよ!できたよ!!
こうやってやるのね〜 そっか〜〜〜 と昨日ひたすら、( ..)φメモメモした紙見ながら、作業してみました。
もうちょっと使いこなせるようになったら、変更します〜
携帯からも更新できるみたいだし〜 ^^

追記〜

拍手のお礼〜

6/13〜Kちゃん〜ハムの心配ありがと〜>< そうなのよ〜保険ないから、10割負担だし〜泣 ハムだから犬とかよりも安いのかな? 苦笑 出来る限りはしてあげたいって思ったのよ。 家庭訪問無事終わったよ〜 え”?夏休みに?あわわっそれ嫌かも〜>< メロンパン初めてにしては上出来?だったよ〜 次の日になっても、ベタ〜って感じにはならなかったけど、ちょいとシットリだったわ。息子には好評でした〜 私は和菓子も好きvv 甘いもの命〜 ^_^; お子ちゃまどうでしたか? 病院でそんなことが??>< よっぽどだよね〜 早く治るといいね〜
レンタルしたの〜? わ〜 教えて〜!! 

Aちゃん〜ア〜ン涙 ゴメンネ〜 いえいえ・・・私が都合悪かったので・・・汗 次回は是非ご一緒させてね〜! ブッチョに心配ありがと〜〜! 動物ってホント医療費高い>< ヒィ〜 私も実家で両方飼ってた〜 え”〜?バイト代吹っ飛んだの?(;_;) でも、わかるよぉ〜 やっぱ、大切な家族の一員だもんね・・・ ブログ探しも悩んだんだけどね〜 一緒にしちゃいました〜 私も、日記の為に借りたから・・・ ログ1日1枚は厳しい〜>< ってのが1番の理由ね 私もお邪魔するね〜!

他にも拍手のみも沢山ありがとうございます〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.