瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/14(水) 眠かった zzz
いや〜 参った・・・ 参った・・・
今日1日ず〜〜〜っと眠気と格闘してました。 おいっ
それも、昨日花粉症の薬を久々に飲んだせいなんだけどぉ〜〜
薬抜けるのに24時間かかった??
ってか、思いっきり夕方寝しちゃったよぉ〜〜〜 汗
ほぼ2時間くらい。ウダラ〜ウダラ〜とソファーの上で寝てました。
今、ようやく眠気も落ち着きました。

夕方から、お腹の調子が悪くて、最後はピ〜ヒャララ〜〜><
トイレと友達しておりました。
お腹の風邪かなぁ〜??? 涙
今は少し落ち着いたけど、辛かった〜〜〜><

ブッチョにも優しいお言葉ありがとうごさいます〜 涙
本日、回し車で遊べるほど、元気になっております。
腫れは一進一退って感じでしょうか・・・ 
一気に良くなるわけはないけど、まあ、それなりに?良くなってるみたいです。

それにしても、家庭訪問中って13:10帰宅って早すぎ! (-_-;)
今日は私が帰ってくるよりも子供たちは早く、しかも、娘はすでに遊びに行ってました。おいっ
今週いっぱいこの状態が続きます・・・ 早く終わってくれ〜〜〜!

さて、日記もいよいよブログへと変更しようと思います。
とりあえず、日記として使う程度なら大丈夫そうだし〜 
今週中に差し替えます・・・
暫くはここも閲覧できるようにしておきますね〜

拍手のお礼〜

6/14〜Kちゃん〜ブッチョの心配ありがと〜涙 少し元気になってきた〜 このまま腫れが引かなかったら、また来週受診です>< Yちゃん大丈夫? あわわっ それは大変・・・早く治るといいね・・・メールのお返事ももう少し待っててね>< 激遅でゴメン〜 平謝 私もできれば参加したいと思ってます〜 凄く微妙なんだけど・・・ 汗

Nママしゃん〜無事に家庭訪問も終わって一安心〜♪ そうだよね〜前にNママしゃんから教えてもらってたよね・・・ 思い出したもん>< でも、赤く腫れてるから、種とは違うみたいね・・・ ホント、覚悟していかないと〜涙 そろそろブログへ変更しようと思ってますvv 生電話いいなぁ〜 え?そうなの? どおりでくしゃみ出ると思った〜 笑 私も生話したいよぉ〜>< 定期便もありがとね〜! 明日立ち読み(おいっ)できるかな・・・

他にも拍手のみありがとうございます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.