瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/15(木) 今週中に変更します〜
先日日記に使おうと、借りたブログへ本格的に日記を移そうと思います。
今週中に変更しますので、万が一ここの日記をお気に入りに入れてる方がいましたら、変更お願いします〜 m(__)m

http://inukizuna.exblog.jp/

追記〜

現在、どしゃぶり〜 子供達は遊びに行っております。
勿論、傘なんて持ってってないだろうよ・・・ ><
バケツひっくり返した? にやや近い状態のどしゃ降りですが〜
はてさて・・・どうするんだろう???
危うく、洗濯物がオジャンになる所でした・・・ 汗

昨日、あまりにも眠気がひどくて、昨日はアレルギーの薬を飲むのは断念しました。 苦笑
おかげで、今日は身体もわりに快調ですvv
外に出ないぞ!と・・・ 自転車なんて乗ったら、その後悲惨ですから〜 ><
クシャミ連発・・・ そんなわけで、立ち読みにも行かず、家で過ごしておりました。
本当は今日、友達が遊びに来る予定だったんだけど、急に仕事が入り、延期になっちゃったんです。
あ”〜〜〜玄米〜〜〜〜!! Y氏よ〜! 20日は絶対来てね〜 玄米持って・・・ ^_^;
玄米って糖尿病にも良いらしいと聞いたので、農家に嫁いだお友達にお願いしてあるんです。

玄米の美味しい食べ方知ってる方いませんか〜??
私、玄米未体験者なので、ちょっとドキドキ・・・

先ほど、日記の変更の作業してました。
明日、差し替える予定です。 もし、見れない〜とか不具合がありましたら、教えてください〜 ^_^;

昨日、息子を英会話に送って行った時の事、丁度先生にお会いしました。
そこで、先生からの言葉が・・・「H君、勉強してると思うんですが、教室についてから、復習してないので、テストで○もらえないんです〜 」と・・・
はぁ〜? 勉強ですか?? テストですか?????? (@_@)
え”??あはは・・・ 笑って誤魔化し、その場は帰りましたが、メラメラと怒りが〜〜〜〜 (▼皿▼;)
毎回息子に「今日は宿題なかったの? 勉強は? 何習った?」と聞くんだけど、別に〜とかないよ〜とか・・・ 
そんな返事しか返ってこない ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
宿題出てたんじゃないか〜〜〜〜〜!!
と昨日は帰ってから問いただしましたが、「今日はスタンプ2個もらえたよ〜♪」と上機嫌・・・ (" ̄д ̄)けっ!
何だか、怒る気失せました・・・ おいっ

きっと学校でもこの調子なんだろうなぁ・・・ 
この先、こいつは大丈夫なんだろうか・・・ かなり心配になってきた・・・ ><

ここんとこ、花粉症のせいもあってか、体調がイマイチです。
メールのお返事もう少し待ってね〜 ゴメン〜〜〜平謝

拍手のお礼〜

6/15〜Aちゃん〜ブログにも行ってくれてありがと〜!繋いでくれたの〜? 嬉しい〜! Aちゃんも花粉症? あれ、辛いよね>< 花粉症だったら、今後毎年の試練だよ・・・ 泣 そうなのよ〜 ハムのお世話は毎日ちゃんとしてるのよ〜 私は子供の世話係〜 娘はハムスターで旦那がザリガニとグッピー・・・
私はお世話しないよってのが飼う条件だったのよ ^_^; ってかね〜魚とか苦手で実は触れないの >< 水槽から出たら、そりゃ〜大騒ぎ・・・ あ、でも、食べる魚は一応さばくよ・・・嫌だけど〜 おいっ

他にも拍手のみも沢山ありがとうございます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.