瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/02(金) エチャログ2
明日はいよいよ運動会です・・・
お天気はまずまずみたいですが、どうにも気温が・・・
そして風も強いかも><  と微妙な感じです。

明日の運動会が娘は最後の運動会です。
よさこいや、いろいろ見所満載・・・ 頑張って応援しようと思います。

明日のお弁当作りの為、今日は早めに寝ますzzz ^^;

そして、昨日の爆犬でのエチャログ2枚目です^^

久々に3人揃ってのお絵描きとなりました。
時間がなくて、今回のエチャは2枚ともほぼ殴り書き状態の数分で一気に仕上げる事になっちゃったんです。
エチャって自分が描いてると、他の方描くのが見れなくて非常に悲しい〜><

追記〜

早く寝ようと思いつつ、昨日のオエビレクチャーを試してみたくて、チラっと練習のために、拙宅のオエビにオエビ第3弾描いちゃいました ^^; 脱いでます・・・(おいっ)
しかも、小さいのは苦手なので、デカイです(笑)
でもね〜これでも、普段描いてる半分以下の大きさ・・・ ^^;
ま、落書きって事で・・・ 苦笑
後日、時間があれば、ギャラリーに移動します・・・
さて、そろそろ明日の準備しなくちゃ・・・

拍手の御礼〜

6/2〜Kママしゃん〜メールもありがとです〜先ほど拝見しました〜10日ですね〜^^ 今のところ大丈夫ですvv 携帯の方も先ほど拝見しました〜 ^^; メールのお返事は少し遅れるけど、待っててね〜 汗

他にも沢山の拍手・連打ありがとうございました〜

メッセ・メール届いてますvv

Tちゃん〜ありがとね〜♪ 後ほどお返事送ります〜!!

Sちゃん〜楽しかったよね〜笑 今日は車で思い出し笑い 爆 ○汁・・・ テストに出るよ〜 大爆 お仕事だったのにありがとでした〜 とっても楽しかったよ〜 またお邪魔しますねvv

Kママしゃん〜メールありがとね〜 後日ゆっくりお返事します〜 10日は今のところOKです!! ^^

↓左犬〜瞳  真ん中かごちゃん〜そよ風さん  右犬〜薫ママさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.