瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/05(月) 細菌撲滅・・・
先日購入したもっと脳を鍛える大人の〜 で娘から一番最後にママの好きそうなやつがあるよ〜♪
と教えてもらい、さっそく先日からやってます。
正しくこれはドクターマリオじゃないですか!! o(^O^*=*^O^)oワクワク
実は、大好きなんです。パズル系のゲーム。
テトリス・IQ・何でも大好きv 始めたら、止めれません 汗
ただ、DSはタッチして回転させるので、反応鈍くてアウト〜><
チクショ〜!!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
やっぱり、ゲームでするドクターマリオが良いですね〜
でも、ファミコンなので、出すの面倒で・・・封印されてます。 ^_^;

本日、お友達サイト様でニアキリゲットした素敵な品が届きました〜 
(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 凄い〜! メッチャ嬉しかった〜
ホントにありがと〜〜〜! 大事にしますね〜

実は、未だに少々運動会の疲れを引きずってます・・・ズルズル・・・
おかげで、ここ数日思ったように徘徊が出来てません 涙
メールのお返事も少しお待ちください〜 滝汗

拍手のお礼〜

6/5〜Aちゃん〜見てくれてありがと〜! そして、お知らせもどうもです〜 さっき、見てきた〜♪ 同じこと考えてた? ワーイ 嬉しい〜 やっぱり、ちゃんと言葉で言って欲しいよね〜
犬君、私にも言って〜 (蹴)

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます〜

メールのお返事は明日以降にさせてください〜><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.