瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/07(水) 歯医者さん・・・ 涙
昨日、息子が「ママ〜何か挟まったから爪楊枝で取って〜」と言ってきました。
挟まった? と口の中チェックしてみて щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
左下の奥歯 穴開いてる〜 ><
あ”〜〜 仕上げ磨きしてたけど、気がつかなかった〜 (;´Д`) うぅっ。。
本日英会話なので、明日歯科の予約入れました。あうっ

そして、来月からどうも、仕事が増えそう・・・ 涙
貴重な平日の休みが〜〜〜〜〜><
当面落ち着くまでらしいのですが、いつ落ち着くんだ?
さらにお絵かきする時間が激減しそうな予感・・・ 涙

さらに、追い討ちをかけるショックな出来事・・・
今年から職員検診で「胃カメラ」を受けることになったらしいのです。 ガーン(; ̄Д ̄)なんですと?
マジで私に仕事辞めろって事?嫌がらせか??
えぇ〜?仕事中にするの? って聞いたら、「う〜ん、体制とかにもよるけど〜もしも、胃カメラ後、仕事に支障が出て無理ですってんなら、休みの日にやってもらう事になるかも〜」ですと・・・ 
胃カメラ・・・胃カメラ・・・ 胃カメラ・・・・・・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
胃癌になってもいいから 嫌だ〜〜〜〜〜!!!
とマジで思ってる人ですから、今からブルーです・・・
いつなんだろう・・・ドキドキ・・・
すっげ〜憂鬱 ><

お絵かきさせてくれ〜〜〜〜!
今でも激遅更新なのに、さらに遅くなるのは確実です。 涙

本日、初めてピザ作ってみてます〜
って、生地はただいま、ホームベーカリーさんが頑張ってくれてますvv
私は時々 ムクムク〜って大きくなってくるブツを見ながら、
ムフフ〜もっとデッカクなれ〜♪
と応援中〜 (お馬鹿)

そして、本日嫌なこといっぱいの中でほんのちょっとだけ、幸せが〜
久しぶりに、お買い物のついでに、「ガリガリ君」を買いました。
そしたら、見事当たりget〜♪ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
小さな幸せでしたvv
ガリガリ君って結構確立いいですよね〜
今までにも数え切れないほど当たってますvv
当たりは娘にでも、あげようかな・・・ ^_^;

追記〜

本日、夕方から出勤した旦那・・・そのために早めにピザ作りに取り掛かったのが運命だった><
最初はとりあえず、余熱してる間に、トレーに生地乗せて、具材盛り付けて〜焼いて完成したんです。
ところが、子供たち帰ってくる時間までかなり時間があり、続きを焼く準備したんですよ。
そしたら、いざ、焼こうって段階になって、ギャー >< 取れない〜 涙
そうです。 生地がくっついてというか、盛り付けまでした状態だったのが悪かった・・・
あ”〜〜〜〜 グチャグチャだぁ〜 涙
ちょっと〜〜〜手伝って〜〜〜〜! と悲鳴をあげ、娘に半分持ってもらい? やっとこトレーの上に移動〜 
ドジでした・・・ これで、学びましたよ。 苦笑
ちゃんとアルミの上に作って、アルミ毎移動しないといかんっちゅうことを・・・ ><

完成したピザはなかなか美味しかったです (*^_^*)
前に、釜焼き〜ってイタリアンで食べたピザより美味かったと・・・笑 こってるよりもナチュラルが好きな娘でした。 苦笑

拍手のお礼〜

6/5〜Kしゃん〜この時期はホントアウトドアいっぱい>< インドアの私にはキツイ〜涙 Kしゃんもご苦労様〜 はいっ拙宅のワンコの○●汁〜 ( ^^) _旦~~ どんどん邪度UPだよんv 笑 
私も虫大嫌い〜>< 風の傷で飛んでけ〜! 頑張ってね〜!

6/6〜Kちゃん〜メール無事に届いてよかったですvv ゴメンネ〜>< また今度の機会に・・・ そそ、天然なのよ。笑 天然トリオ〜? 笑 Kちゃんのイラスト入り〜? ワーイ嬉しいvv ありがと〜〜〜! 抱きっvv
携帯にもメールありがとですvv

他にもお名前なし・コメントなしの拍手・連打もありがとうございました〜

メール届いてます〜

Yさん〜ありがとうございます〜! またお邪魔させていただきます〜(*^_^*)

↓ 初めて生地から作ったピザvv 成功した方 ^_^; 何故か四角・・・苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.