瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/08(木) ママは? マザー じゃ〜?パパは? バザー 爆
昨日のお風呂での息子との会話 笑
英会話に通って1年ちょっとの息子、 でも、実はあまり好きじゃないようです。^_^;
何故か?読めないからだそうで・・・ おいっ
そりゃ〜いきなりは読めんだろうよ! しかも、勉強もしないでできるようになんてならんて!!
どっちかというとすぐにヤケクソになる息子・・・
できないと、怒り出す。 おいおい・・・
でも、出来るようになるととことんのめり込む
何だか私に性格似てるかも〜 苦笑

そこで、英単語の質問をしてました。
ワニを習ってきたらしく、自信満々! ^_^;
じゃ〜ライオンは? ライオン! トラは? チーター! え”? ティガーでしょ!
あ”! そうだった・・・プーさんに出てくるよね♪

じゃ〜ママは?マザー! パパは? バザー!! ・・・ 爆
バザーってあんた一体・・・ それは幼稚園でお面とか売ってたやつの事じゃないの? ファザーでしょ! ??? 知らん・・・
じゃ〜ばあちゃんは? バザー! だから!違うっちゅうの! 
じゃ〜じいちゃんは?ジザー!・・・ おいっ
じゃ〜姉ちゃんはネザーになるんかい??? と思った私です 苦笑
子供の捉え方って面白いですよね。
想像つかないような答えが返ってきます。

本日、この後、子供たちが帰ってきたら、歯科受診してきます。><

最近お絵かきの時間がろくに取れない状況です 涙
しなくちゃいけない事多すぎ・・・ でも、たいした事してないんだけど〜
要領悪いんだ・・・ 
皆さんはどうやって生活してるんだろう???
1日48時間欲しい・・・ 寝る時間、家事の時間・仕事の時間・テレビ見る時間・お絵かきする時間・徘徊する時間・・・
どう頑張っても時間足りない><
ここんとこ、サンデーの展開に少々?いや、かなり盛り下がり気味のテンション・・・
そして、やっと描きあがった、落書き(下書き)はこれ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.