瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/09(金) 久々に朝から
珍しく、朝から中top絵変更しました。
indexもいつまでこのままなんじゃ〜?と思いつつ・・・汗

本日も仕事なり・・・ 昨日、病院から電話がありました。
「ご主人、食事指導の予約まだいただいてないんですが・・・」と
おいおいっ・・・
「はぁ〜 伝えておきます・・・」 苦笑
旦那は今月だったかな〜?会社で受けなければならないミニドッグがあるため、行く気は無いらしい・・・
一応その旨お伝えしました ^_^;

追記〜

今日も朝からお天気悪く、まるで梅雨入りのようです><
しかも寒い〜 なんじゃ? って感じでしょうか・・・
お友達の地域ではすでに梅雨入りらしいですが、まさかでっかい道も??? ><

そして、娘が現在お気に入りのドラマ「医龍」 なかなか面白いです。
私もビデオで録画したものを一緒に見てます。
1番は「振り返れば奴がいる」なんですけどね〜 
これ系のドラマ大好きです。 

一流 って1%の素質と99%の努力 なんじゃないかと思います。
一流って言われる様になって、自惚れるようじゃ〜 本当の一流じゃないって思うんですよね。
常に上を目指す・・・ こういう姿勢の人って尊敬しますねvv

常に上を目指すって意味ではやっぱワンコもそうですよねvv
常に前向き。 そんな人(半妖)が好きだ〜〜〜〜!

中top絵は思いっきり吠えたい私の思いを代弁してもらおうと・・・
吠えてくれ〜! 好きだ〜! って言わないとわかんないぞ!
言葉でちゃんと言わないと、伝わらないんだから!!! 怒
お前が好きだ! お前が必要だ! そんな事もわかんねえのか!!
なんてセリフ言ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 泣
何だかやけくそになってきたぞ〜〜〜 ><

3週間になりました。 いよいよカウントダウンですvv
ってそれはマッチのライブvvv ムフフ〜
4列目・・・4列目・・・ きっと顔もクッキリ見えるぞ〜!
今日、職場で「髪の毛も染めてライブの準備しなくちゃ〜」って言ったら・・・「誰も見てないって・・・」との言葉が (;_;)
あうっ・・・ いや、そんな事ないって!! 何があるかわからないじゃない〜 え? 
全身ピカピカに磨いておかないと〜〜〜〜 (*^_^*)
邪妄想全開です。

拍手のお礼〜

6/8〜Kちゃん〜お子ちゃま大丈夫?ピザね 思ったより簡単に美味しくできました〜 手作りだと好きなもの乗せれるからいいのよ〜 

6/9〜Kちゃん〜メールありがと〜!先ほど拝見しました〜 後ほどゆっくりお返事させていただきます〜少々お待ちくださいね〜 そそ!「好きだ〜!」って言われたいよね>< 伝わった〜? 嬉しいですvv

Nママしゃん〜愛を叫ぶ〜! 同感! そうそう、叫べ〜!! やっぱりそうだよね〜 かごちゃん=自分だよね?? ワー!一緒!一緒!! わ〜同じ時間? それって凄く嬉しいわ〜 繋がってるみたい〜!^^ わかる、わかる〜苛めたい〜 

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます〜

メッセも届いてますvv

Sちゃん〜 無事届いてヨカッタですvv クロロありがとね〜(*^_^*) 勿論、そのままご笑納下さいませv 婿入りのつもりで押し付けましたから〜 アハハッ ^_^; 毎回あの大きさでざざ〜っと描いてるんです デカイ? それをさらに拡大してCGは描いてるのよ〜 でかすぎ! で、完成したら、縮小しまくりでUPするサイズになってます。 あまり見ないで〜 恥ずかしい〜 邪 え? 笑 濡り濡り〜 よろしくですvv 携帯にもありがとでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.