瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/29(金) 早寝早起き生活
すっかり、ババァのような生活が板についてきてしまっている ^_^;
夜10時を過ぎると眠くて、眠くて・・・
そして、決まったように5時には目が覚める・・・
健康的なのか?? 苦笑

PC完全初期化して、物凄くPCは快適になってるし〜
いい感じだぞ! ^^
この良い状態が続けばいいなぁ〜

サイト復活するのに、ファイルを作る作業もやっと半分(遅っ)
はぁ〜 ただ作業するってつまらん・・・

2006/09/07(木) ブログに変えて・・・
たま〜にここに書いてないと、いつの日か削除されちゃうんだよなぁ〜 ^^;
なんて思って、ちょっとこちらに・・・

来月、娘が学校対抗のバスケの試合に出る事になり、現在朝練中
朝7:15に登校するから、7時前には準備出来てないと・・・;;
そのため、早朝1時間近く早くなってるせいで、少々寝不足?
久々の試合だし、思いっきり楽しんで欲しいな ^^
基礎は身体が覚えてるから、後は体力だけなんだけど、大丈夫か? 苦笑

もうすぐ、娘の誕生日・・・
マリオのバスケっていうDSのソフトがご希望らしい。
まだ買ってないけど、どこでもありそうなので、焦らなくても大丈夫かな? ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.