瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/26(月) 就職祝い
本日お友達の就職が決まったお祝に投下した犬・・・
相変わらず、同じような構図でしか、短時間では描けないのが心苦しいけど〜 ^^;
それでも、こうやって描きたい気持ちになれたのは 嬉しい事だなぁ〜って思う

描き始めると ガンガン・・・ ^^;
で、突然描けなくなったりするけど、 描ける時に描けばいいんだと自分で納得させた 苦笑

オエビで線画をペンで描けば何とかなるんだろうか??
やっぱり、わからん・・・ ><
わからんから、ひたすら拡大してチマチマ塗ったよ・・・ 苦笑
色のスポイト機能がないのも、私には非常に辛い・・・ ^^;
普段、いかに、適当に、楽して いい加減に塗ってるかがよ〜くわかる (おいっ)

2007/03/10(土) まるで無線機?
先日 生電話で とっても楽しかった思い出に・・・
思わず 落書きを投下  おいっ

やっぱり生で会話できる醍醐味は他では味わえない良さがあります。
文字ではなく、肌で相手を感じることができるというか・・・
何だか凄く邪だわっ ^^

邪萌えさせていただける 電話ってやっぱり大好きです。
そりゃ〜実際お会いして お話できるのが1番ですが・・・ ;;

でっかい道の津軽海峡は 超難関 ><
津軽海峡さえなければ、 多分 何時間も犬夜車をぶっ飛ばしてイベントだって行ってるだろうなぁ・・・ ;;

この孤独感を救ってくれるのはやはり友達であります。

2周年過ぎて初めて お絵かきしました・・・ ^^;
何だか、 また 描けそうです  笑

ななママしゃん 本当に ありがとね〜〜〜〜〜!! 抱きっvv

2007/03/07(水) 愚痴りに ここへ・・・
先月、立て続けに何枚か描いたせいで?  只今 全く描けない・・・ ><
描けない事は時々あるから 今はその時期なのかな?
ま、記念絵を切羽詰まって 描き上げたせいもあるのかな??

描き始めると 一気に描くんだけどなぁ
描き始めるところまでいかないのは 何故だろう??
時間が無いせいもある

今のままでいいんだろうか? って悶々とした気持ちから抜け出せないと
先に進めない

このお絵かきのスタイルでいいんだろうか?
行き詰ってる・・・

今、 スランプなんだ・・・ ;;

どうしようもない時は ジタバタするしかないか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.