瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/01/26(土) 横浜のイベント
今日は吹雪の中、おちゃやの カバンが破けてしまったので●オンにまで買いに行った・・・
リュックの方がいいだろうと思ってわざわざ●オンまで行ったのに(吹雪の中 ←これ重要!) 結局気に入ったのがなかったのか?
それとも、最初から肩掛け用の学生カバンが欲しかったのか?
「え”〜? これなの?? だったら 生協でいいじゃん!」と結局●オンでカバンを買うのは止めた (おいっ)

その後、バレンタインに手作りチョコを作ると張り切ってるおちゃやと一緒に チョコのコーナーに行き・・・
あるわ、あるわ・・・ 美味しそうvv (^o^)丿
「おちゃやの失敗チョコ食べるくらいなら 買ったチョコの方が絶対美味しいって!」 という私の意見は丸無視で(コラッ)
結局、トリュフ? 用の 簡単なチョコを購入
他の ケースや 箱は100均一で購入し、結局1000円だよっ (苦笑)
1000円出すなら、 このホテルのチョコ美味そうだって! といつまでも、言い続ける私を無視し続ける娘・・・ ^^;
失敗したら チョコ買って渡すそうな・・・(おいっ)

その後、●オンの中に入ってる ファンシーショップに チップとデールの学生カバンを発見!
見本の中にはスティッチもあったのに、現物が展示されてなくて、店員さんに聞いてみたら 奥から探してくれました ^^

マスコット付きで スティッチの刺繍もしてあって それを購入〜



2/3の横浜アリーナのマッチのイベントに行けなくなった友人の分と合わせて 4つ応募した。
1人と2人と選べるんだけど、元々友達と一緒に行くつもりだったから、2人で応募していたんだけど、 友達が行けなくなったので、 一緒に行く人募集したいと思います・・・
16時開演予定
詳細は http://www.matchy-web.com/ こちらをチェックしてみてください

当日帰るか、泊まって翌日に帰るかはまだ微妙・・・

ってか、当たったらの話だけどね・・・ ^^;
4枚 応募したから ちょっとは 確立↑かなって思うけど、微妙か・・・ ^^;
ちなみに、携帯のアドレス知ってる方限定で・・・
勿論、教えてくれたら 誰でも歓迎ですが・・・
犬友さん 又は デビュー当時からのマッチ大ファンの方限定で! ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.