瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/11/06(木) クラブ発表
今日は 息子の学校のクラブの発表がありました。
たまたま休みだったので 見学に行ってきましたが・・・
え”? これで終わりですか??? (苦笑)

でも、息子に「今日来る?」と嬉しそうに聞かれると やっぱり行った方がいいよなとか思っちゃいます。

昨日、旦那の車が納車になりました。
試乗車だったので ナビとかいろいろオプションがついた状態で 安かったんですよね ^^;
でも、かなり痛手の出費で ローンを払うのが大変です ><
旦那の車の為に 私が働き続けるの?という不満が爆発し・・・
「もっと気持ち良く働きに行かせろ〜!」と 先日爆発しました(苦笑)

ま、オンボロのエアコンも壊れた車だったので そろそろ限界だったのもあるんですがね〜 ><
私の小遣い やっぱり出てこない ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.