瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/02(日) 気がつけばもう3月・・・
早いね・・・
ついちょっと前はお正月だと思ってたのに・・・(苦笑)

雪祭りが終わった後、ず〜っと 降り積もった雪が 物凄い量で例年以上の積雪・・・
有り得ないって ><

でも、昨日、今日は暖かく、降っても溶けてるので 除雪するまでもなく・・・
そろそろ除雪も終盤かな?

今日は 娘の塾の学力テストがあったんだけど、 まさか弁当持参なんて知らなくて、出かける30分前に発覚 \(◎o◎)/!
すっとこどっこいの 娘に 開いた口が塞がらず・・・
「別に弁当要らないし・・・」ときたもんだ (コラッ!)
開き直るんじゃない!! (怒)
慌てて冷凍食品をチ〜ンして 超手抜き弁当作りました・・・

いつも「あれは? これ持った?」 とか 私が先回りしすぎるからこんなだらしない娘に育ってしまったんだろうか・・・ ;;
それとも性格の問題?
ほとほとあきれ果ててしまう。

あたしんち に出てくる みかんちゃんに性格とか 天然な所がそっくり・・・(笑)
ちなみに 息子は ユズヒコタイプ 几帳面で神経質・・・

私は・・・ (爆)
お母さんに似てると言われたくない〜〜〜〜〜〜 ><
あの体系と あの適当な母・・・ 漫画で笑ってるだけで充分ね ^^;


昨日、実家の除雪したせいか・・・ なんだかアチコチだるい
筋肉痛になりそうな予感 ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.