瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/23(日) 街まで
今日は 娘の塾のテストが街中であるので また実家に息子を預け、行ってきた。
もうすぐ中2になるのに、 自分で公共の交通機関で出かけられない娘はどうかと・・・(苦笑)
今まで 事あるごとに 車で送迎していたので 当然のように思ってるみたいで、 今後、仕事が始まったら そうそう送っていけないんだけど・・・

友達と一緒に行くとか そういう感覚がないんだろうか?
私が中学生の時は講習とか 友達と一緒にバス・地下鉄で通ったもんだけど・・・
娘にはテスト会場までの道のりを いろいろ説明しながら 次回は友達とか、 一人でここまで来てねと話した ^^;

でも、ぼぉ〜っとした性格なので かなり不安が残るが・・・(苦笑)
実家からの帰りに 仕事で必要な時計を買おうと思ってお店に寄ったら、 娘と息子の2人に 「時計買って〜〜〜〜」と強請られ ;;
結局、私の時計を買えず、娘と息子の時計を買う羽目に ><
何てこったい

先日 娘のリクエストで描いた アレンくんv初描き ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.