瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/25(火) オリエンテーション
今日は 午前中に●オンの火曜市に行き、買い物をし、少し自分の服も購入した(久しぶり・・・)
そして 午後から 新しい職場の簡単なオリエンテーション&ユニフォーム合わせに行ってきた。
わざわざ SサイズとMサイズの両方を取り寄せてもらって 着てみて結局Sサイズに・・・ ^^;
こんなもんでしょ・・・
駐車場の説明とか いろいろ初日に持参する書類などの説明があり 50分程度で終了。

今朝の教職員の人事異動で娘の担任だった先生が転勤する事がわかり、娘に伝えると、学校で同じ小学校だった友達に片っ端から連絡を取り、結局30人?位で 学校から小学校へ直行したらしい ^^;
おいおいっ・・・
そんなに大勢でいっぺんに押しかけたら迷惑だろうが〜〜〜〜(苦笑)
今後、思うように大好きな担任に会えなくなるのは ちょっと可哀想。
担任が転勤すると 母校への足も遠のくんだよね。
春休み中に 違う中学に行った仲良しの友達とまた担任に会いに行くそうだ ^^;
先生の邪魔だけはするんじゃないよぉ〜(汗)

いよいよ 新しい職場で働くまで1週間になった。
ちょっとドキドキ ><
でも、何とか頑張って行きたいと思ってます。
日記飛ぶと思いますが、 きっと大丈夫 (^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.