瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/27(木) アドレス交換
私、気がつけば 職場の同僚の連絡先って 自分の友人以外誰も知らないという、凄い閉鎖的な人間関係を送っておりました(え”っ)

できれば あまり深入りしたくないというか、割り切ったというか・・・
仕事中に話す程度でいいや〜 的な・・・(おいっ)
仕事仲間と 仕事以外で極力付き合わない方が 案外上手く行ったりするというか、 あまり首突っ込まない程度が 嫌な人間関係が見えてこなくて気楽というか・・・ ^^;

物凄く割り切っておりました。

でも、さすがに残り2日となった今日、数人の同僚から メアドや電話 聞かれました ^^;
勿論教えましたが、実は携帯の番号もアドレスも自分の知らないのです (おいっ)
PCのメアドしか覚えてないので、それを教える事に・・・ ^^;

ってかね〜 実は携帯のメールって未だに凄く苦手なんです。
何が?って
文字打つのが凄く苦手で 数文字打つのにかなり時間がかかるし、打ち間違うと面倒で 結構PCから送っちゃいます。
どっちかというと携帯より 長文OKのPCのメールが好きです・・・

しかも・・・ せっかくメモしてもらった 仲良しの携帯のメアドを書いてもらった紙を ユニフォームのポケットに入れたまま すっかり忘れて帰ってきてしまった ><
あ”〜〜〜〜〜 きっとメール待ってるよな〜(滝汗)
すっげ〜 ドジです(相変わらずな奴だ)

今日は 4/1に提出する書類を書いたり、車の車検証のコピー準備したり・・・
旦那に 保証人のサインしてもらったり・・・ ^^;
保証人かぁ〜 そう言えば そうだよな〜とか
雇用保険のあのオレンジの手帳を久しぶりに見たら・・・ ガ〜ン
住所変更してないかも・・・ ><
もしかして住民票とかいるだろうか?(汗)

なんて 徐々に準備進めてます。

あと、2回で今の職場ともサヨウナラ・・・
理不尽な事 沢山あったけど、 人間関係はそこそこ(苦笑)
よかったので これからは 友人として・・・
長く付き合っていけたらと思ってます。


私信:私書箱をみてね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.