瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/31(月) 最終日
無事最後の仕事を終えてきました。
晴れ晴れ〜とした気分で 元気良くサヨナラを言ってきました ^^;
深入りしてないせいか、思い入れも少なく?
ってか、明日からの不安の方が膨大なので そんな余裕が無いというか、
気持ちの切り替えはとっくに終わってるというか・・・ (苦笑)
半日とは言え、5年も通ったので これで最後か〜 と思いつつ、 荷物整理をしてきました。

職場の同僚から 素敵な花束をいただきました・・・ ^^
同じく本日一緒に退職する年配の同僚には 薄い紫色をベースにした花束でした。
私って黄色のイメージなの?????(笑)
「マッチをイメージして花束作ってもらった〜」と冗談言ってましたが どういうイメージで・・・ ってアレンジしてもらったんだろう??
生花なんて 飾る事がないので早速 ビンにお水を入れて飾りました ^^
しばらくは 食卓を華やかに飾ってくれそうです。


明日から フルタイムで働くので 元気があったら出没します。
しばらくは 休みの日だけ ぼやきにくるかも・・・ ^^;

明日から 頑張ります・・・ (頑張れ・・・自分)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.