瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/08(土) ピザなのにチーズがない ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
今日の夕食は旦那が遅い勤務なので 子供達と3人・・・
これは・・・ 手抜き三昧〜 (おいっ)
そこで考えた。
そうだ! ピザにしよう・・・
一応手作りのピザ!

その気になって昼から生地を作り さて〜 いよいよ生地を伸ばしてトッピング〜って時になって はっ( ̄Д ̄;) がーん
溶けるチーズが無い事が判明。
子供達にお使いを頼んだら ブーイングの嵐・・・(おいっ)

チーズなしのピサでもいいんか!
の言葉にしぶしぶ 近所のスーパーにお使いに行ってくれました(苦笑)
だってね〜 そろそろお使いくらいできないとね・・・

ってかさ〜 我が家の子供達 何にもできない?
おちゃやはホットケーキ作れば焦がすし・・・ ひっくり返すの下手くそだし・・・ ><
これは 非常にマズイ状況なのでは?
とちょっとばかり焦ってます。

茶碗洗いと米研ぎしかできない子供達 今後自立する事になるまでに家事全般全てできるようになるんだろうか・・・
いつまでも、親は生きてないから 自分で生きていく術をちゃんと教えるのが親の役目だよね・・・ 

今まで、あまりにも 私が構いすぎだったのを結構反省してます。


昨日は息子の学年レクがあって ドッチボールとか 新聞使ったゲームだとか・・・
ゲームの後は 子供達が卒業生を送る会で披露した ちびまるこちゃんの踊りと 歌を聞かせてくれました。

何だか、せっかく2クラスになったのに、1人転校が決定したらしく、あと1人居なくなったら また1クラスに戻るらしい
あまり人数多いのはねぇ・・・

今月中・・・ できれば春休み前に マイクで少しお話できたら嬉しいんですが・・・
どなたか お時間ある方いませんか〜?
人恋しい今日この頃・・・ 

何となく ボヘ〜っと考え込む時間が増えているので 気晴らしできたら嬉しいんだけど・・・

気軽に誘ってみてね ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.