瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/26(土) 歯科 再び ;;
どうにも 歯の痛みが我慢できず、 結局今まで通っていた歯科は遠くて通うのが大変なので 同じ系列の 少し近い歯科に初めて行ってみました。
女医さんだった〜 ^^;

虫歯というより、歯と歯茎の間の炎症じゃないか?と言われ、
一応 綺麗にしてもらって 軟膏と3日分の抗生剤と痛み止めを処方されました。
これで3日経っても 痛みが落ち着かなければ 多分神経の方だから治療しますって言われ・・・
苦い軟膏を塗ってもらって 帰宅しました。
でも、 何だか痛みは落ち着いたみたいで 噛んでもズキンと脳天突き抜ける痛みはなくなりました(喜)
万が一通うなら GW中に終わらせたいと思ったので 上手くいけば通わずに済みそう・・・ ^^

そして 近所のスーパーのテナントに入っている美味しそうなケーキ屋さんがあるんですが、 昨日、初給料が入ったので 奮発して ケーキ買いました〜 ^^;
普段高くて手が出なかったんです(1ピース500円以上が相場)
お給料が出た時だけ 自分と子供と旦那に ちょっとだけご褒美 ^^

5日連続勤務は 昨日で終了でした・・・(長かった ;;)
今後は 長くても4日働いたら1日休み って感じで土日も交代で仕事します。
だから 来月から 時々平日にお休みが取れることになりました。
平日に身動き取れないのは かなりキツイです ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.