瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/05/10(土) 犬夜叉53巻
昨日は物凄く寒かったけど、今日は良いお天気でした
風はまだ冷たくて 自転車こいで 買い物に行く時 辛かったですが・・・
明日、マンションの水流しOKの日で 8時〜12時まで 網戸掃除とか ベランダでの水作業のお許しがでる月に一度の日のため、洗濯物が干せないので、今日全部洗濯してました ^^;

明日、仕事だし、 どうせ干せない日だし〜
って事で・・・
仕事も3日目位になると 朝、体が言う事きかないんですよね ><
鉛のように重い まるで鎧を着ているような感覚になります。
起き上がれない・・・

昨日、●タヤで レンタルが¥190だったので、 DグレのDVDを旦那に借りてもらいました ^^
最新作の2nd stageの3は借りられてたらしく・・・ ;;
前回借りそびれた(借りられていた)分を借りてもらいました ^^
実は・・・ 全く話の内容がかみ合わないので困ってます (苦笑)

ジャンプの立ち読みで最新の内容を立ち読みし、 娘から借りてコミックスを読み、 リアルタイムのアニメ見て、 レンタルDVDのアニメ見て・・・
全部話がずれているため、 内容がごちゃ混ぜになってます ><
あれ? これってさ〜 って娘に質問すると 「漫画5回読めば?」 と呆れられ・・・
悔しいので ジャンプで立ち読みした内容をネタバレで娘に聞かせてやってます(おいっ)
犬夜叉では こんな事ないんですが・・・
ってか、 内容暗記するほど 何度も見てたからですかね〜 ^^;

昨日、サンデー探して コンビニはしごしたけど すでに無し><
読みそびれた・・・ ;;
コミック出るまで我慢する事になりました・・・ ><

先日実家に帰った時に 煮豆をもらったんですが、 母が煮過ぎて?(圧力鍋だったので柔くなってしまった) 柔いので、今日はこれを使って どら焼きもどきに挑戦してみようと思います ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.