瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/05/03(土) GW
気が付けば もう5月・・・
仕事を始めて 1日が終わるのが早すぎます ><
クタクタになって帰ってくるので 9時には眠くなって ZZZ
ソファーの上に横になろうものなら 一瞬で意識がなくなります。
この生活に 体が慣れる日が来るのだろうか?
そんな疑問が 湧いてきました。
体が鉛のように重く、 朝起きられなくなってきています。

極度の緊張が少し和らいだ辺りから 肉体に疲れを感じるようになってきました。
もう若くないのね ;;
そう実感する今日この頃。

今日は朝9時まで寝てました
本当はまだまだ寝れたんだけど、 そうそう寝てるわけにもいかず、シブシブ起きたんですが、それでも少し体は楽かな〜?
お天気がよかったんだけど、洗濯する気力もなく、 ボヘ〜っと過ごしてしまった ><

でも、連日忙しかったし、多分4連休は希望しない限り今後仕事辞めないうちはずっともらえないと思うので、 のんびり過ごそうと思います。

この辺りでも 桜が満開→散り始めました。
いつもの年だと GWは函館が満開なんですが、今年はかなり早い桜になりました。
やっとコートなしでも外歩ける位暖かくなってきた感じかな〜 ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.