瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/06/04(水) 帰れない日々
連日、大忙しの仕事に追われ、すでに嫌気がさしてきております(苦笑)
一緒に入った新人同士で コソっと 愚痴ってみたり・・・
という暇さえないほど、昼ごはんを食べる時間がやっととれるか? って位 忙しさに 身体が悲鳴をあげてます。

明日、久しぶりの休みですが、宿泊研修から本日帰ってきた娘の代休で1日在宅〜 ><
なんてこったい (涙)
久しぶりの 一人の貴重な平日の休みと思ったのに・・・ ;;
来週の休みは 息子の家庭訪問だし、
その後は全部息子の行事で平日の休み潰れます

時間と金があったら 仕事なんてしないのに〜〜〜 ><
今は、時間も金も両方ないです(最悪)
こうやって愚痴る暇すらないってどうよっ?
今日も19時過ぎまで仕事が終わらず、 慌てて帰宅する羽目になったのでサンデーも読めず・・・
明日、コンビニにあるかな・・・(ボソッ)

そうそう・・・ 一応 5/31に運動会無事に終わりました。激寒の中、凍えながら応援しましたよ
マジ、凍死するかと思うほど、強風と温度が低く 最悪のコンディションでしたが、雨が降らなかっただけよかったって感じでしょうか・・・
お昼は体育館の中に批難して食べました。
息子曰く「避難所みたい」 だって ^^;
確かにね〜〜〜 狭い体育館に 大勢の家族が犇めき合って ゴザ敷いてお昼食べてる姿は やや避難所に近いものがあります
それでも、 延期にならなくて 本当によかった・・・


何とか 頑張って生活しておりました ^^;
とりあえず、今週の近況報告まで・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.