瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/07/26(土) 地域のお祭り
今日と明日にかけて 地域のお祭りがあります。
毎年物凄い人が 来るんですよね〜 ^^;
どこに こんなにいたんでしょ? って位 集まります。

今日は夜のお祭りなので 夕食はお祭りの屋台の品になりそうです
地域のお祭りだから 安いんだよ〜♪

娘が「今年は浴衣を着たい」 なんて言い出して・・・
先日、娘のお気に入りの服が売ってる店まで買いに行ったものの、まだ一度も袖を通してません(おいっ)

試しに私が羽織ってみた〜♪(蹴)
帯を変えれば 私も着れるじゃん〜♪ (殴)

浴衣 私も大好きなんですよね ^^
前にばあちゃんが縫ってくれた浴衣があるんだけど、全然着てないし・・・
そのうち、機会があったら 着てみようかと思うけど、 服が楽なんだよね〜(苦笑)

明日は お祭りのフリマに参加します。
今日はその準備を 夕方まで頑張らなくちゃ・・・
フリマの売り上げで 温泉1泊に行こうと思ってるんですが・・・
きっと足りないけど、 足しにはなるでしょ〜 ^^;
頑張って 子供の服とか、玩具とか 沢山売れるとありがたい・・・
不要品の処分が1番の目的で始めたんだけど、 私の趣味となっているフリマです。
宝くじ当たったら・・・ 家の近くでリサイクルショップをするのが夢なんですよね・・・
近くにリサイクルショップがないから 今がチャンスなんだけどなぁ〜 ;;

私の願望でした・・・ ^^;

さて・・・ フリマの準備します〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.