瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/17(日) 自由研究
息子の夏休みの自由研究がやっと今日完成しました

って言っても、板にやすりをかけて削り 文字と絵を描き、
ニスを塗り 金具をつけ 紐をつけて・・・
ドアプレートです ^^;
あまり凝ったものってのもね〜 でも、どうせなら実用的なのがいいしと思い、いろいろ提案した結果 これに決まりました。

無事に終ってよかった・・・

夏休みの宿題も何とか無事に終ったので 一安心ですが・・・

今日から マラソン大会に向けて練習を始めることにしました。
目指せ 4連覇!
去年、人一倍練習していた息子
本当に 頑張ってたんです。
マラソンコースを2周走るのを 雨の日以外毎日 毎日・・・
泣きながら? wii欲しさに 涙ぐましい努力をしていました
(物で釣るのか?)
マラソン大会の数日前に 疲労の為か 膝の痛みが出て整形に行ったのを思い出しました (苦笑)
その後、お寺にお参りに行って 息子が取った行動が・・・

線香の煙で 痛い右足を炙ったんです (おいっ違うだろっ)
でも、そのおかげで? 膝の痛みも取れ、 見事ぶっちぎりの1位だったそうです・・・(友達の母談)

今年はフルタイムの仕事しちゃったので マラソンの練習にどれほど付き合えるのか 微妙・・・ ><
帰りも遅いしなぁ(涙)

とりあえず、今日からマラソンの練習スタートです・・・
頑張って付き合ってきます (苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.