瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/24(日) 日曜出勤
本日 新しい職場で初めての日曜出勤でした。
やる事は ほぼ一緒ですが、 多少違う事もあり ちょっと緊張〜 ^^;
って口だけだったりした・・・(おいっ)
案外、余計な仕事がない分 やりやすいかもしれんぞ〜とか思ったり・・・

珍しく 時間で仕事も終了できて 妙に嬉しかったり・・・
ちょっとだけ コツが掴めて来たって感じでしょうか・・・
それにしても 寒いです。
長袖も薄いやつだと 寒いんです ><
すっかり秋に突入した模様 ;;
今年は 全然寝苦しい夜はなかったです。 ある意味快適な夏だったような 物足りないような・・・
これから暑くなるかな〜? とか思ってたんだけど、 お盆と一緒に夏は終ったようです (チ〜ン)

昨日、娘がぶっ倒れました ><
昼 11時頃・・・ 茶碗を洗おうと 台所に立ったまではよかったのですが・・・
ドスン という音がして 慌てて台所に行くと 意識を失った娘が倒れてました ><
ギャー マジ、焦りましたよ・・・

でも、ほんの数秒で意識取り戻したんですが・・・
どうも後頭部を強打したようで、 頭痛い・・・ >< と 昨日は 寝て過ごしてたんです。
旦那は息子とキャンプに行ってしまって不在だし・・・
仕方なく、実家の母に泣きつきました ;;
頭を強打してるので もし出血でもしてたら 半日〜24時間後あたりが1番危険・・・
本当はパークゴルフの大会に出る予定だったようですが・・・
娘を心配して 朝から 旦那が帰ってくるまで 娘と一緒に居てくれました ;;
仕事を始めると よほどの事が無い限り休めないので 実家が近くて本当によかったと 感謝してます。 ;;

とりあえず、 頭痛も昨日より改善してるようだし、吐き気もないので 大丈夫そうです (苦笑)
近いうちに 小児科に連れて行って 貧血の検査してもらおうと思います・・・ 苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.