瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/28(木) 5日勤終了
長かった・・・ ;;
今週の日曜日からず〜っと休み無く フルタイムで働き続け、朝起きれない〜><
って アンパンマンのように浮腫んだ顔で 鏡を見るのも嫌でした(苦笑)

やっと 2連休です・・・ (涙)
長かったよ〜〜〜〜〜〜 ;;  気がつけばもう 月末になってるんですね ><
明日、娘が陸上記録会らしく、弁当作りが・・・
しかも、前日の夜の先ほど、 10時前に 「ママ〜 白い布ある?」と・・・
はぁ? まさか・・・ ゼッケンの話? 今日言われたわけもなく、 娘が忘れていただけだったのですが、 そんなもん突然言われたって 困るんだよっ(怒)

去年、 ベビーの布団カバーが 殆ど新品の状態で残っていて(タンスの肥やしになっていた)それを切ってゼッケン作ったのを思い出し、タンスをゴソゴソ・・・
あった〜〜〜(喜)
実は、今日職場の会議があって 会議が終ったのが 8:20 その後、残った仕事をこなしたら 仕事終ったのが 9:15でした><
その上、今日から マイカーを車検&板金に出す為、旦那に送迎してもらったりで・・・
大忙しだったんですけどね・・・

ど〜して前もって言ってくれないんだろう・・・
毎回こんな些細な事で 文句を言わなくちゃいけないのも 疲れます (苦笑)

無事にゼッケンは完了しました。 よかった・・・
って事は この布は 捨てずに息子が中学卒業するまでは 保管しておかなくては・・・ ^^;


今朝から トラブル続きだったんですよね・・・
マイPCに入っている ノートン がいきなり赤いマークになっちゃって・・・
セキュリティ効かなくなって 旦那が2時間サポートセンターとやり取りして無事に ノートンも使えるようになりました
ネットできないと かなり不便なので とりあえず、よかった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.