瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/09(土) 間違えた ;;
毎週のように 地域のお祭りのようなイベントが ありまして
毎週 フランクフルトとか 焼きそばとか 焼き鳥とかが我が家の夕食になってます(おいっ)

9日10日の2日間 いつもフリマが開催されるスーパーの前の遊歩道?のような場所で 夏祭りのような・・・
子供盆踊りがあり、 実はお友達に誘われて娘が太鼓を叩いたんです。
その練習に 忙しかったんですが・・・
私はてっきり5時からだと思ってたのが 4時から5時の間だったらしく、 娘の太鼓を叩く勇姿を見逃しました ><
しかも、 盆踊りに出て おやつをゲットしようとしていた息子には 「ママが時間間違えるから〜〜〜!」と怒られ ><

近所のママ友からは 「Sちゃん 太鼓上手だったよ〜」 と声をかけられ・・・
あ”〜〜〜〜 ドジりました ;;

今日もあるので 今日こそは時間を間違えないように 行こうと思ってます。


●タヤの新作レンタルが半額というのを聞いて 旦那に 「Dグレの 2NDSTAGE の03〜 借りてきて〜」とお願いしたら・・・
「ほら〜借りてきたよ 2と3がだけがあった」とか言われ・・・
「え〜? 違うよ 2まであるから 3以降って言ったじゃん」とか会話をしてたんですが・・・

Dグレではなく、 ブリーチ借りてきてました (唖然)
ちょっと〜〜〜〜 全然違うじゃん! ><
続きを見るのを息子と楽しみにしてただけに ショック〜〜〜〜(涙)
いよいよ私も ●タヤの会員になろうかな・・・とか思いましたね(苦笑)

結局、せっかく借りたんだから〜と ブリーチ見たんですが、 あまりにも話が途中からなので 何だかさっぱりわかりませんでした ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.