瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/09/30(火) 終わってしまった
終わってしまった・・・(涙)
Dグレ・・・
まるで 犬の最終回のような 何とも納得しがたい終わり方・・・
こんな終わり方をするなら アニメにするのは もう少し先延ばしして 原作の終わりが近くなってからとかにして欲しいって思います・・・

中途半端で終わられるのは 嫌だ〜〜〜〜 ;;

私の楽しみが減ってしまった・・・

かといって 立ち読みするためにコンビニに寄るまではしないってとこが 犬>D って事なんでしょうね・・・ ^^;

2008/09/28(日) フリマ終了〜
今日はこの数日の中では1番良いお天気で気温もまあまあ・・・
売り上げもまあまあ・・・(苦笑)

大きな玩具のプラレールのステーションがやっと売れてスッキリしました。
でも、息子の部屋にはまだ山のようにガラクタがあるんですよね ><
これ全部処分できたら かなりスッキリするんだろうなぁ〜と思いつつ、
一度に玩具をキレイにする気力も 持って行く労力もないので
売れた分を違うものを持っていくを繰り返してるので
全然片付かないんです。

毎回かなりの量を処分できてるはずなのに 一向に減る気配の無い和室のガラクタの山
恐るべし・・・不要品

それでも、子供達が 荷物を運んだり フリマの準備と後片付けを手伝ってくれるので かなり助かってます ^^

ただ、今回の売り上げ以上に 昨日、娘の誕生日&息子のマラソン大会のお祝い兼ねて ステーキ食べに行っちゃったんです・・・
17%オフにも関わらず、1万円の出費・・・ (恐)
来月も頑張ってフリマで残りを稼がなくてはいけないわけで・・・ ><

来月が最後のフリマなので こつこつと地道に準備しようと思います・・・


明日からまた5日勤 ><
あ”〜〜〜 死ぬ〜〜〜〜〜
今日の夕食はカレーです。
そうです、明日の夕食もカレーの予定(おいっ)
手抜きしなくちゃ 身体がもたん・・・

2008/09/25(木) 寒い
すっかり秋になりました
朝晩 メッチャ寒いです ><

今日、DグレのCOMPLETE BESTのCDが届きました ^^
次回が最終回なんて・・・(号泣)
酷過ぎるっ ><
犬夜叉と同じ運命???? (涙)
原作よりもアニメが好きな私にとって アニメ最終回って物凄く寂しい・・・ ;;

娘から 「今月でDグレ終わるってさ」と情報があったんですが信じたくない〜 って思ってたのに・・・
息子と一緒に毎週火曜日を楽しみにしてたのに〜〜〜〜 ><
また私の楽しみが1つ減る・・・ ;;

犬夜叉ほど ハマったわけじゃないけれど、 大好きなアニメが終わるのは非常に寂しい・・・
レベル4を倒して終了なのね・・・(涙)

今日届いたCDには DVDもついていて 早速見ました。
それにしても オープニングやエンディングまじめに見てなかったってよ〜くわかりましたね・・・ 苦笑
へぇ〜 やっぱ、マジマジみるといいね・・・ って ^^;

ラビ派の娘とアレン君派の私
どのキャラも良いけれど、やっぱ主役でしょ!(笑)
髪の毛白いし? 主役だし 正義感あるし 15歳だし・・・
犬君と大きく被るキャラ・・・
好きですね ^^

まだしばらくは 娘に買ったゲーム(奏者の資格)とか DVDの発売とかもあるので 楽しみがありますが、 やはり 続きをいつの日か アニメで復活して欲しいなぁ・・・

2008/09/04(木) 久しぶりの平日の休み
今日は 久しぶりの平日の休みvv
でも、普段できない用事が山のようにあり 午前中いっぱいあちこち走り回ってました ^^;
3連休だったんだけど、昨日は大荒れの天気で全然用事を足せなかったので その分のしわ寄せが ><
明日は 息子の参観日だし、午前中は畑に行く事になってるので 今日の昼からだけちょっとのんびり・・・です。

銀行も行こうと思ったんだけど、買い物のはしごしてたら疲れちゃって 帰って来ました 苦笑
娘がテスト期間で早く帰ってくるのもあって せっかくの休みなんだけど、 1日1人でのんびり〜とはいかず残念 ><

明日、午前中に銀行の用事済ませて・・・
と 3連休なんてあっという間に終ってしまう予感 ;;

さて・・・ 大量に買出しした品を 収納しなくては・・・ ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.