瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/01/12(月) ぶつけた
今日、仕事から帰ってきたら 昨日旦那が先日購入したばかりの車を雪山にぶつけてしまった事を知った(ショック・・・)
ツルツル路面で 坂道止まれず 車を避けようとして 雪山に突っ込んだらしく、バンパーが落っこちたらしい・・・ ><

確かに、ツルツルだったよ・・・
私も道路走ってて お尻振ったけどさ・・・
車間距離とって スピード落とせば何とかなったんじゃないの?とか思いつつ、ぶつけてしまった事は取り返しようがなく・・・
はぁ・・・

自損事故程度で済んでよかったと 納得させるしかないか・・・

息子と旦那が 今日もスキーに出かけた。
今月からスキー授業が始まるので その前に練習しておかないと・・・
かなり上手になったらしい。

まだ書初めも自由研究もしてない息子
残り1週間しかないのに 大丈夫なのか〜?

そして 今年の目標を達成させるべく、今日は流しの下の棚の在庫整理をした
そして食器棚の下の所も整理して ちょっとだけ隙間ができたよんvv
これを半年続けたら、どうにか綺麗な我が家になるんじゃないだろうか?とちょっと期待・・・

最近は息子が掃除機をかけてくれるので ちょっとだけ楽できます(喜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.