瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/10/28(水) バナー置き場に・・・
ここにバナー置き場を設置するのを思いついた(笑)

そ〜いえば、ここなら大丈夫なんでないの?って
右クリックの心配してたら いろんな不都合が出てくるから
用途に合わせて使用することにした
それにしても 懐かしいね この日記・・・(笑)

お持ち帰り可能な絵のみ こちらにupすることにしました
とりあえず、バナー置き場として 活用します

リンクフリーですので バナーを使用していただければと思います。
また、サイトのアドレスはhttp://www.geocities.jp/aysayuni2000/index.html
ブログのアドレスは
http://inukizuna.exblog.jp/
になります
お好きな方を リンクしてくださいませ m(__)m
なお、バナーは必ずお持ち帰りして保存してください
直リンク禁止ですので お願いいたします

2009/10/02(金) いいなぁ いいなぁ (涙)
もう、悲しくて仕方が無い
犬夜叉完結編 なんで 北海道で放送がないのさ〜(怒)
こんな事ってないよね
凄く 物凄く楽しみにしていただけに ショック大きくてやる気もでないよ

だから地方は嫌なんだよ

見たいよ 見たいよ・・・(涙)。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
今日からスタートだもんね・・・
見れない私はイジケテマス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.