瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/02/15(日) バレンタインデーも終わり
気がつけば もうバレンタインも終わっちゃってんのね

洗濯機も新しくなり、次に買う家電は 炊飯ジャー・・・
これはでも、ボーナスもらってから買うことになるだろうな・・・
今月から毎月2万ずつ貯めて ボーナス払いの洗濯機の支払い分を貯めておかないと・・・(汗)
新しい洗濯機は それなりに?快適なんだろうか・・・
結局、洗濯物干さなくちゃいけないし(当たり前?)
ま、乾燥機ってもんを過信しすぎたってやつです 苦笑

最近、パン焼く暇もないなぁ〜
職場の同僚に 先日ホームベーカリーはいいよ〜 ってお勧めしてたら購入したらしく、
「凄く美味しいわ〜!」って教えてくれました(笑)
今は安くてコンパクトな物が多くなっているので 昔より買いやすいですよね・・・
今度休みの時に 久しぶりにパン作ろうかなとか 思ってみたり・・・

最近、病欠&退職者が続出して 人手不足が深刻で困ってます><
そのつけが・・・
ま、ボーナスもらうまで頑張ろうと思います・・・
ガンバレ 自分・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.