瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/20(金) BIG
買い続けてます。
当たる事を信じて・・・

未だに 嬉しい当選は かすりもせず・・・
それでも、買わなければ 当たらないわけで・・・

6億当たったら・・・  仕事辞めて リサイクルショップかファンシーショップのお店をしたいんです
昔から お店で働くのが夢だったので・・・
リサイクルショップは 子供服とか キッズ専門がいいなぁ〜
幼稚園の制服とかも取り扱って・・・

なんて 夢が膨らみますが それはやっぱり 資金がなければ無理な夢なので 宝くじ当てて・・・(他力本願)
自分のお給料で貯金したところで 生活するのに精一杯だから 厳しいもんな〜
もう若くないし、 お金貯まるの待ってたら おばあさんになってしまう ><

夢は捨てずに 今日を頑張る・・・
ガンバレ・・・ 自分・・・

2009/03/14(土) 息子がインフルエンザに罹った
あぁ 最悪だ
ワクチンも打ったのに インフルエンザに罹ってしまった
B型 らしい
息子の学校で最近流行っていて 他の学年で学級閉鎖になったりしていたらしいが・・・

よりによって 元気が取り得の息子が罹ってしまうとは・・・ ><

はぁ〜 である・・・
寝れない日々が続きそうな予感


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.